六道の悪女たち

あらすじ

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント13
    第1話 平和で楽しい学園生活(1)
    48pt
  4. 002話 コメント10
    第1話 平和で楽しい学園生活(2)
    48pt
  5. 003話 コメント8
    第1話 平和で楽しい学園生活(3)
    48pt
  6. 004話 コメント9
    第2話 未知との遭遇(1)
    48pt
  7. 005話 コメント9
    第2話 未知との遭遇(2)
    48pt
  8. 006話 コメント11
    第3話 真の漢気
    48pt
  9. 007話 コメント8
    第4話 漏れた言葉
    48pt
  10. 008話 コメント5
    第5話 変わっちゃったね
    48pt
  11. 009話 コメント2
    第6話 衝撃的な寄り道下校
    48pt
  12. 010話 コメント8
    第7話 明日も元気に
    48pt
/254話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    地味メン×ヤンキー娘

    ネタバレ レビューを表示する

    一見ありがちな学園ラブコメハーレムものかと思いきや、その中身は、怪き古の陰陽の力(?)によって悪女(ヤンキー)にのみモテモテになってしまう力を身に付けた地味で冴えない高校生の、笑いあり涙あり恋ありのドタバタアクション青春群像劇??????

    女にモテモテになるっていうチート能力とはいえ所詮はヤンキー女だからモテてもしょうがないよなぁ〜と思って読んでたけども、主人公に惚れる極悪ヤンキー女達が、だんだんと可愛く見えてくるから不思議。

    主人公以外には平気で「コロすぞ」とか凄むのに、主人公を前にしたら急に「きゅるん♡」てなって頬染めて少女漫画の登場人物みたいな恋する乙女の顔になるからそのギャップにいつも笑ってしまった。

    主人公の仲良しの地味メン2人もとても良いキャラ。
    普通、周りにどんどん濃いキャラが追加されていくと、昔からの友達☆みたいな地味なキャラはフェードアウトしていくものだけど(ヤムチャ的な)、この2人は話数が進んでも周りがどんどん濃くなっていってもちゃんとキャラ立ちしてて、今までと変わらず主人公の精神的支柱になってくれてるからとても嬉しい。
    普通の漫画ではソッコーでヒロインとなりえる真面目系優しめ可憐少女も、この漫画では時々現れるボケキャラとして話を盛り上げてくれる脇役に甘んじていて、それもまた新鮮で面白い。

    主人公の周りのキャラクター全員がちゃんとキャラが立っていて、それぞれに役割があり、みんな「バカだけどいいヤツ」ばかりだから、ヤンキーが暴れまわる絵面が多いにもかかわらず全体的に朗らかで和やかな印象が強い漫画にまとまっているような気がする。

    無料分を読み終わってしまって寂しい。
    続きが読みたいと思わせてくれる良い作品だった。

    by 匿名希望
    • 22
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしさも感じられる意外な全方位的面白さ

    はじめて電子媒体で読んだ漫画がこの作品。最初はいわゆるハーレム系とヤンキー系が融合したような物語かなという色眼鏡で本作を読み始めた。
    ところが、主人公を含めた彼を取り巻く「悪女」たちひとりひとりのキャラ設定の度合いや物語の展開の速さ、そして絶妙に織り込まれたドタバタギャグ要素。昭和50年代から平成初期の懐かしさをも感じることができる肩の凝らない王道ラブコメ作品といえる。キャラ設定が詳細になりすぎたり、物語が遅々として進まないといったストレスとは皆無の快作である。
    また、ヤンキー系好きかどうかにかかわりなく、ラブコメやバトル系、群像系あらゆるジャンル好きの方も楽しめる作品といえよう。子どもから初老の方辺りまでどの世代が読んでも「置いてけぼり」されない安心感と懐かしさが溢れた作風と思われる。
    そのような意味で、本作はまれに見る「全方位的」面白さを織り込んだ名作と思う。

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    王道にして新鮮!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは王道ラブコメですが、設定は陰陽道の力で『悪い女にモテる』と、少し変化球を効かせてます。

    その変化で主人公に惚れる女性のキャラがとにかく立っています。
    はじめは何となくでも良いので、読み進めてみてください。
    どんどんヒロイン含め女性キャラに惹かれていきますよ。
    悪い女姓キャラがたくさん出てきますが、やっぱりヒロインの魅力はすさまじいです。
    不思議と悪女と只の恋する女の子のギャップに引き込まれます。
    とてつもなく可愛く思えてくるのです。


    不良が野良犬に優しくしてるのを見て、優しいところもあるのね、と勘違いするレベルじゃありません。


    男性キャラもはじめは、なんだこの終わってる奴等は、と思いますが、後半になってくると、主人公を支える大事な仲間と思わせてくれます。

    とても面白いと思います。
    とにかく読んでみて欲しいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったよ

    何だか懐かしい昭和な雰囲気の絵柄と令和な新しさが融合したような、非常に不思議な、だけどとてもハートフルな作品でした。
    陰陽師の末裔(ヘタレ)が不良女子のみ効果を発する謎のモテパワーを得て、暴力に我が身を曝してまでひたすら平和を説く姿はもうマハトマ・ガンジーに重なってすら見えました。
    非力な男子と強い女子。
    何だかその設定自体がとても「これから」の時代を象徴していくようで大変素敵でした。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無事完結

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなった祖父から届いた巻物の陰陽術の力で、悪女を惚れさせることができるようになった、不良高校に通ういじめられっ子な主人公。

    これだけ聞くと「チート能力者のハーレムシナリオ」みたいだけど、そうしないのがこの作品のいいところ
    弱いながらも正義感・漢気で敵に立ち向かう姿勢で味方を増やしていきます

    最終決戦では、仲間たちが各々のトラウマに打ち克つような展開で胸アツです
    スッキリ完結して作者様には感謝感謝です

    • 0

すべてのレビューを見る(498件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>