気持ち悪ーい
-
5
945位 ?
気持ち悪ーい
そんな事にいちいち反応してたら付き合ったり結婚なんて出来んよ…。
マジでいちいち反応し過ぎ!
イライラしてきたので本格的にリタイアします。
真琴さんがノーテンキなのでそろそろリタイアしようかと考えていますm(_ _)m
見ててイライラしてきました…。
なんだか着地点が見えなくなっていてモヤる。
かといってすごく気になる訳でもない。
70話(無料分最終話)でリタイア濃厚になってきました。。。
こんなん普通に外交問題だろ…世間知らずもいいトコだし、なんどかつまらなくなってきた。。。
あれ?おかしいな…面白いんだが…w
登場人物全員頭弱いのかな?
イライラするなぁ。
なんだかやな感じだなぁ…
別に邪魔とかストーリーに入れなくても良いんじゃ無い?
どれもこれも似たような展開でいい加減飽きてきたよ。。。
脱げよww
今はアナスタジアがイチ推し。
マリーよりもアナスタジア推し。
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
059話
第20話(2)