なんだかどんどんどうでも良くなってきています。
ここのところ兎に角つまらないし、わけわからん。。。
-
2
945位 ?
なんだかどんどんどうでも良くなってきています。
ここのところ兎に角つまらないし、わけわからん。。。
『キングクロガネテイオー』…見た目が『カ○ケード』に似ている(笑)
余談ですが国内登録の競走馬は9文字以内と決まっております。
キングクロガネテイオーは海外の競走馬か!w
響くん、まさかの超初心!????w
面白くなって…きたのかなぁ?
兎に角今月の更新は短過ぎてなんとも言えない。
カッコ良く終わったつもりなんでしょうか…?
こんなに面倒臭い主人公の漫画だとは思わなかった。
本当に期待外れ…てか途中からなんか変わったのかなぁ?
爽快感のかけらもなくなりただただねちっこくなってしまった感じが半端無い。
始まり方が期待感あっただけに残念過ぎますm(_ _)m
ナニコレ?
こんなにモヤモヤするんなら購入しなければ良かったと激しく後悔してます。
面倒臭くて草も生えません…期待外れもいーとこでした。。。
いや、どんどん面白くなってくる。
こっからのビアンカ、ザカリーの反撃が楽しみでしょうがない!
恐らく、今更ポイント消費して読み進めるのは方はいないと思いますが…途中で作者様が描くのをやめてしまっているようなので、現時点ではポイント消費して読む価値は無いと。
流石に一年半も更新されないのはどうかしてる…
どんなに絵が下手でも、どんなにつまらないと思われる漫画でも、完結まで書き上げる漫画の方が途中で投げ出してしまう漫画よりも素晴らしいと思う。
読者だけではなく、作者自分自身すら裏切っている。
ヌリタス~偽りの花嫁~
129話
第129話:あなたの幸せが、私の幸せ(2)