いや…続きは???
終わらせる気あるのかな?てかもう今更かな
最初の頃は注目度もそれなりにあったと思いますがここまで放置期間が長いと『もういいや』になっちゃいますね、勿体無い
-
1
945位 ?
いや…続きは???
終わらせる気あるのかな?てかもう今更かな
最初の頃は注目度もそれなりにあったと思いますがここまで放置期間が長いと『もういいや』になっちゃいますね、勿体無い
わかるわ、こういう家族て理想だよね。
子供がまだまだ小さかった頃はとても苦労したり問題を抱えたり、多くの苦難があってもソレを家族全体で乗り越えて来てたりすると本当に仲の良い家族になれる。
丸く収まりつつあるけど…最後の貴族達やエラの表情がめっちゃ気になります。
ジルくん、暴走してないかしら?
ザカリィぃぃぃぃぃ!
可愛すぎて悶絶モノです。
ビアンカもいよいよ聖人?2人の時間が減るのは辛いかな
よしよし、やったれ!て思えてスカッとしました。。。
幼いジル王子にとってはこれ以上ないくらいショックだろうな…
『損して得取れ』とはまさに
そして頑張り過ぎるところも魅力です
切るべきところは切る、傷を広げちゃ駄目だものね…。
王子、頑張れ!としか言えません(笑)
どちらが痛い出費か…?
考えるまでもなく王家との関係が壊れたらまずいでしょ。。。
非モテの王子様
116話
4章-34 私の中の恐ろしいもの