3.0
おもしろいけど、なんだろう、読みにくかったです。
絵も文字もごちゃごちゃしてるせいかな?
漫画よりドラマにしたらいいかなと思いました。
-
0
482位 ?
おもしろいけど、なんだろう、読みにくかったです。
絵も文字もごちゃごちゃしてるせいかな?
漫画よりドラマにしたらいいかなと思いました。
無料分しか読んでないけど、ねずみはなんでそうなった?
碧は現場を見たのに、ねずみが好きとか意味が分からない。
酷い場面でも結構根性あるし、碧は謎多い。
ポイントが高いので課金は無理。
すごいタイトル。
表情豊かでおもしろかったです。
同僚の男子の闇が深そう。
主人公は無自覚いいとこのお嬢さんですね。
それなりに苦労があったかも知れませんが、世間知らず。
SNSのくだりはよく分からないけど、星屑やフェミおじさん、友人の話はあるな〜と共感しました。
星屑がクズすぎるし、こんなのに引っかかってるほど暇なのかな?と思いました。
シュール。 登場人物全員シュール。
爆笑はしないけど、面白かった。
こんな覇気のない女子高校生やだなぁ、でも面白かった。
まぁよくある話すぎる。
けど、旦那さんがカッコいい。
このまま読みたいけど姉の仕打ち?が酷くて見ていられない。
クエストのポイント欲しさに読みましたが、全く理解が追いつかない。
いきなり奈落の底に落ちたヒロイン?
レストランを立て直す?
全くわからない…
偽装結婚に至るまでがつまらない。
お母さんの入院費のため?
よく知りもしない嫌いな相手を手懐けたい?
意味がわからない…
結婚に憧れてた割に軽い。
だいたい先が読めるパターンですが、鮫島がかっこいいなー
寧々はいい人すぎるから早く幸せになってほしいなー
クレアが美人!
後妻から、なんで偽の恋人役になったのかが急展開で意味がわからなかった。
こんなに美人なら後妻でなくてもなんとかなりそうなのに、性格がいいと引きこもるしかないのかな…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
相続探偵