なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
161 - 170件目/全467件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冷静にサクサク事件?を解決したのは面白かった。
    怪奇現象なんてない、と安心できるけど、解決までが怖い。
    黒塗り多いし。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が多くて名前覚えられないし、わけわからなくなる程スピード感あるし、でもすごく面白いです!
    引き続き読み進めます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。
    全員何かの力持ってるけど、どこにでもいそうな高校生だし、ギャルはかわいくて頭いいし、会話が面白い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だから許されるにしても、主人公50代でシミ・シワなく、すぐカーっと頬を染める。
    出戻りで悲壮感がないし、引くなぁ、、
    片思い続けたじいさんも怖い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高レビューですが、正直そんなに面白くないし笑うとこが見つかりませんでした。
    わざと絵を雑に描いて笑わせようとしてるんでしょうが、ただ雑で面白くない。
    借金キリよく1千万、立ち退き料もキリよく1億、なんだか…
    そしてヤクザをカジュアルに描く作品増えましたね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あきらが男にしか見えない。
    まことは女装が好きなの?
    あきらのために始めたの?
    混乱する…
    あきらのどこに魅力があるのか分からない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ボスのキャラはいいけど、頭が微妙に薄い。
    らんちゃんは高校生だけどキレイでシュッとしてる感じがしてお似合いっぽい。
    好みのイケオジではないので離脱します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラーになるのかと思ったら、違うー!
    実在してたね。
    どう話せばいいのか分からなくなることがよくあるので、とても共感しました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんがライトな感じ。
    シュール感もあるけど、怖いのかな?
    ポイント高いのがネック。
    6話までの無料のみのレビューでした、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか。
    怖いといえば怖いんだけど、家族について考えさせられました。
    はじめの家族については、母が息子に離婚について、再婚について、仕事について話してたら悲劇は生まれなかったのかな?と思った。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています