4.0
冷静にサクサク事件?を解決したのは面白かった。
怪奇現象なんてない、と安心できるけど、解決までが怖い。
黒塗り多いし。
-
0
482位 ?
冷静にサクサク事件?を解決したのは面白かった。
怪奇現象なんてない、と安心できるけど、解決までが怖い。
黒塗り多いし。
登場人物が多くて名前覚えられないし、わけわからなくなる程スピード感あるし、でもすごく面白いです!
引き続き読み進めます!
おもしろい。
全員何かの力持ってるけど、どこにでもいそうな高校生だし、ギャルはかわいくて頭いいし、会話が面白い。
漫画だから許されるにしても、主人公50代でシミ・シワなく、すぐカーっと頬を染める。
出戻りで悲壮感がないし、引くなぁ、、
片思い続けたじいさんも怖い。
高レビューですが、正直そんなに面白くないし笑うとこが見つかりませんでした。
わざと絵を雑に描いて笑わせようとしてるんでしょうが、ただ雑で面白くない。
借金キリよく1千万、立ち退き料もキリよく1億、なんだか…
そしてヤクザをカジュアルに描く作品増えましたね。
あきらが男にしか見えない。
まことは女装が好きなの?
あきらのために始めたの?
混乱する…
あきらのどこに魅力があるのか分からない。
ボスのキャラはいいけど、頭が微妙に薄い。
らんちゃんは高校生だけどキレイでシュッとしてる感じがしてお似合いっぽい。
好みのイケオジではないので離脱します。
ホラーになるのかと思ったら、違うー!
実在してたね。
どう話せばいいのか分からなくなることがよくあるので、とても共感しました。
お父さんがライトな感じ。
シュール感もあるけど、怖いのかな?
ポイント高いのがネック。
6話までの無料のみのレビューでした、
なかなか。
怖いといえば怖いんだけど、家族について考えさせられました。
はじめの家族については、母が息子に離婚について、再婚について、仕事について話してたら悲劇は生まれなかったのかな?と思った。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。