ブラジポテトさんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
18
評価5 39% 49
評価4 41% 52
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
61 - 70件目/全93件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が少し幼稚に思えたけど

    久遠にめちゃめちゃハマってしまいました。
    皐月ちゃんがとても良い子なので、自然と応援したくなります。
    ストーリー的には有り得ない高校生だけど、きゅんきゅんさせてもらうのに丁度良い!
    あー久遠くんの塩からの激甘がいい〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    社長がイケメン

    まだ無料分しか読んでいませんが、先が気になるので課金を迷っています。
    絵が綺麗で社長がイケメン!どう溺愛していくのか見たいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    再会物語素敵です

    10年前、実はお互い告白しようとしていた間柄なんて素敵だなと思うのですが、イマイチ刺激が足りなく感じてしまうので星4つにさせてもらいました。
    無料分は全部読みます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ前半しか読んでいませんが

    主人公のフェリア嬢の潔さが好きです。勝気とはまた違う強さを感じます。
    それに対する王子が、とても素敵な方で安心しました。31番目…のくだりはちょっとよく分かりませんが、2人に幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    強くてカッコイイ

    双子は比べられて、優勢も劣勢も辛いよね。
    でも主人公は強くてカッコイイなと、無料分を読んで感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗なので好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    妖精王キースとアクアスティードの闘いの場面など、多少え?と思うところはあったけれど、とりあえず絵が綺麗で素敵なので、読み続けています。
    ティアラローズが健気で素直で可愛いので、応援したくなるキャラです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    いつの間にかハマってしまった

    ドラマから入ってしまっていたので、多少ストーリーの展開は分かると思っていましたが、漫画は漫画で別物で最高ですね。
    七桜も椿も、どちらも推せる〜美しい〜
    とりあえず2人の数少ない夜のシーンは絶品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き

    主人公が高嶺の花の美人さんなのに、変な趣味なところが好き!めちゃ最高!
    チャラ男は嫌いだけど、春日井くんは実はウブで応援しちゃう!大好き!
    息抜きに最適な漫画♪

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    課金しようか迷ってます

    無料分を読みました。
    珍しい絵の予備校の話。
    恋敵は兄弟のパターンでしょうか?
    男の子がカッコイイので課金迷っていますが、美術系の話に共感できないのでいまだにしてません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています