5.0
何年経っても色褪せない名作
初めて読んだのは20年以上前。小学生の頃にりぼんで読みました。
翠の明るいキャラクター、晃の不器用なカッコ良さ(今思うと高校生なのにすごい色気)、マミリンにタキガワマン、文太などなど愛せるキャラしか出てきません。
-
0
3382位 ?
初めて読んだのは20年以上前。小学生の頃にりぼんで読みました。
翠の明るいキャラクター、晃の不器用なカッコ良さ(今思うと高校生なのにすごい色気)、マミリンにタキガワマン、文太などなど愛せるキャラしか出てきません。
現実にはいないくらい優しくて、めちゃめちゃカッコイイ男の子と、健気で可愛い女の子の恋愛物語。告白を断ったのに、男の子が女の子に優し過ぎて、思わせ振りが激しいと思いました。これは女の子、諦められないよね〜。割とすぐ自分も好きなんだ!と展開してくれて良かった。
先にレビューを読んで「ストーリーは小・中学生向きの恋愛漫画」と認識していたのですが、絵が綺麗なので惹かれて、最後まで購入してしまいました。
ベタなストーリーだけど、絵が好きなので何回も読み返しちゃいます!
ストーリーは少女漫画の王道。そして他の作品と同じような展開だったりするのですが、いかんせんこの作者の描く男の子がカッコイイ!なのでやはりキャンとするのです!
キュン不足だったので、ありがとうの気持ちを込めて星5つです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使なんかじゃない