5.0
絵が可愛い
映画になったなぁと軽い気持ちで読みました。
最終巻まではコツコツ無料アプリで読み漁り、最終巻だけ購入。
若い子向けのお話なので、あまり現実的ではないですが、主人公のひななちゃんが芯のある女性で素敵ですし、ヒーロー面白いです♪
-
0
3382位 ?
映画になったなぁと軽い気持ちで読みました。
最終巻まではコツコツ無料アプリで読み漁り、最終巻だけ購入。
若い子向けのお話なので、あまり現実的ではないですが、主人公のひななちゃんが芯のある女性で素敵ですし、ヒーロー面白いです♪
絵がすごく綺麗で、躍動感もあっていいのですが…とにかく高い。
ページ数の割に50ポイントは取りすぎです。
乃梨子ちゃん可愛いし、蓮司さんめちゃめちゃイケメンで見応えあるのですが、、、イチャイチャシーンも控えめだし、コスパは悪いですね。
評価が高いのは嘘ではない!サクラではない!これは素晴らしい〜!
まず茜ちゃんが素直で明るくて素晴らしい!そして、みんな素晴らしい!4巻が!4巻が泣けるほどいいー!
ベタと言えばベタな話だけど、消防士さんの行事のことについて詳しく載っていて、知らない私にとってはへぇ〜となりました。
例え話数を稼ぐ為だとしても、新鮮で良かったな。
蛯原さん、最初の方に大事な人を引き摺っている感じだったので、それがどうなのか気になるけれど、、展開が遅めなので無料分でやめようかなと思ってます。
良作だけど、課金するほどではないかな。。
4人のキャラクターもそれぞれの特性もすごく良いです!現実で、鹿楓堂が近所にあってほしい〜
ちょっと前までストロボエッジが好きだったのですが、超えてきました!
こちら青春恋愛作品として私史上最高傑作です!!!私は永久くんが好きです。
美月ちゃんの小学生時代の女子のイザコザもあるあるで分かるし、その時に支えになってくれたあやちゃんが大事なのも分かります。
そして永久くんが初恋で、永久くんにとっても初恋で、素敵過ぎる。
ただ、漫画なんでね、永久くんがだいぶボディタッチ多めです。ほっぺにチューまでしちゃうし。その時ではなく、その後に好きな気持ちを自覚するっていうのは、ちょっと遅くない?と思った私です。
両思いと発覚してから最終回までちょっと長いです(文化祭のターン長過ぎとか思っていた)、最初から最後まで手が止まらないと思います。
とりあえず永久くんがカッコイイです(何回言う)
悠くんがカッコイイし、アイコちゃんのことが好きなんだろうなと思って読んでいます。
絵が綺麗で読み易いです。
将来の夢や恋愛など、確かにこの年代は迷うよね。懐かしいです。
アイコちゃんのキャラが、元気で好きです。
車椅子の木崎さんの幼少期が広告になっていて、ミステリー調で気になったので毎日無料分を読み始めたばかりです。
ん?BLの話?と、思いましたが、まだ分からないです。
木崎さんの感情が、障がいのことが絡んでいて少し重たいです。これからどう展開するのか気になります。
既婚者、子持ち(複数人)、持ち家、職業、年齢もかな。
本当、現実ってマウントを取るっていうのが溢れていると感じています。
みんなそれぞれ違うのだから、周りを素直に認めていきたいですよね。
妻とレスで、他所でするのは本当に許せない極みですね。
さおりさん、キツイ。
なんでもできて、他のキャーキャー言ってくる女子に冷たくて(もちろん学年一の美女にも)、非の打ち所がないイケメン男の子が、澄んだように純粋で、更には鈍感で、さりげなく女子力が高いほんわか普通の女の子を、実は溺愛している話ですよね?(無料分しか読んでません)
設定はお腹いっぱいのはずなのに、何故でしょう〜惹きつけられる〜
個人的には千輝くんが服の畳み方を教えてというところ好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
午前0時、キスしに来てよ