ブラジポテトさんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
18
評価5 39% 49
評価4 41% 52
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
51 - 60件目/全93件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んで、可愛らしい話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと今話題のお嫁くんよりずっと前の作品だと思います。が、ほぼほぼ同じ設定。
    田島さんのほっこりする絵が、この設定をアリかなとしてくれます。
    ただ、ただ、登場人物の表情がわかりにくいので、私は成田が本気で谷さんを好きなことに気付かなかったです笑あと久我山さんの意図も笑
    分からないのも魅力のひとつなのかも

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ2話しか読んでいませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえずヒーローがハイスペな陰キャなところがいいね。
    185cmイケメン、親医者、自分も医大に入れるくらい成績優秀、家隣の幼なじみとはいえ、そんなハイスペすごっ
    結婚して7年経って、離婚して実家に出戻ったら25歳のハイスペ幼なじみが自分をずっと好きでした〜となったらもう最高だよねっ
    そこまでハイスペじゃなくてもいいから、10個下イケメンに片想いされる人生羨ましい〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大事なことを教えてくれている気がする

    ネタバレ レビューを表示する

    超ハイスペな青山さんも良かったけど、人柄100%の浩次がもう〜
    人生において大事なことを教えてくれているような。教えてくれていないような。。
    確かに浩次の人柄も良いんだけど、郁子さんだよね!見る目ある!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になっていた作品です

    無料の機会に読んでみようと思いました。
    さすが絵が綺麗です!
    17歳の主人公が初々しくて、こんなに可愛くて初々しかったら、27歳にとっては新鮮で惹かれちゃうかもな〜と思ったり。
    ただ毎日カレーなのはさすがに心配だし、そもそも食事はどうするつもりで親は預けたのかとか余計なことを考えちゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この話好きなんだけど

    絵も素敵だし、話も好きだけど、課金してまで読もうとは思わない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    桐島くんの優しさがいい

    無料分だけ読みました。
    はじめは、自分を育てるという設定が???と思いましたが、桐島くんがイケメンだし、優しくていいなぁと。
    今後が気になるけれど、課金してまで読むのはまだ決めかねています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この方の絵が最高に好きです

    恥ずかしながらこれまでこの作品を知らず、ドラマ化されるとのことで試しに読んでみまして…まんまとハマり課金しました。
    とにかく絵が美しい!本当に美男美女で、大人なシーンも色気たっぷり見応え十分!
    更にストーリーも、まだ4巻途中までしか読めていませんが、よーく作られていて引き込まれます!
    ぁあまた課金してしまう!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    100話くらいまでしか読めていませんが

    現実も、気持ちの青春のすれ違いってこんな感じだったような気がします。(遠い昔過ぎて忘れた)
    きっと最後はハッピーエンドなんだけど、ちょっとすれ違いエピソードが長く感じてしまって、私は課金するに至らず。
    もう〜じれったい!というのも楽しみたい方へオススメ。
    当て馬くんもカッコイイこです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高の作品だと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけれど、待てないくらい素晴らしい作品だと思う。
    ニナは読めば読むほど、芯の強い魅力的な主人公だし、2人の王子がめちゃめちゃ素敵!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    同じ感想の人だらけでした

    おーこれは映画化となった某作品や、別サイトで圧倒的にさくらレビューの多い、人気と謳われている作品と、駄々被りじゃないですか!
    画力もイマイチで惹かれないので、もういっかと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています