※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

嫁にしたい男

あらすじ

一見デキる女の谷りな。だけど彼女には秘密があった。絶対に誰にも知られたくない秘密、それは「汚部屋の住人」だということ。なのに、お酒に酔った勢いで会社の後輩・成田に秘密の汚部屋を見られてしまう。成田から、秘密をバラされたくなければ…ととんでもない“お願いごと”をされて!?

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 010話 コメント3
    #4(3)/あとがき
    42pt
/48話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    無くてはならない存在。

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんな事から同居する事になった2人のお話。可憐でキレイで仕事もそつなくこなすヒロインりなと仕事の出来る後輩の成田。その2人がひょんな事から同居を始めるのですがりなは実は汚部屋の住人。仕事を離れるとだらしない。一方、成田は家事も完璧にこなす出来た大人。そんなギャップのある2人が徐々にお互いを想い合える存在になり居なくてはならない存在に。日常で何でもない事だろうけど、きっとこんな事でドキッとするんだろうな~とかこんな事で好きになっていくんだろうな~っていう恋愛観が素敵でした。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ズボラ女子×家事完璧男子

    タイトルから気になり、読んでみましたが、ヒロインのギャップがつぼりました
    仕事は秘書で出来るバリキャリ、人望も厚く、目指したい先輩
    でも自宅に帰ると、汚部屋でがさつ人間
    飲み会で酔ってしまい、家まで送ってくれた後輩営業部男子に汚部屋見られちゃいます。
    ドン引きされますが、この事を会社に言わないかわりに一緒にすむことになりましたが、彼は掃除も料理も完璧な家事完璧男子なのでした。
    絶対合わない二人ですが、気を使わないで暮らせる楽な二人の関係になっており、ヒロイン気になる人といい感じになり、彼はどうするんだろう
    面白そうな展開が期待されます。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの先生の「わたしの上司」がとても好きだったのでこの作品を読みましたが、こちらも面白かったです。
    個人的には「わたしの〜」の方がドキドキ、キュンキュンが多かったような気がするので好きでしたが、こちらも楽しく読みました。
    りなが成田のことをちゃんと好きだと認識してつきあってから結婚までがあっという間だったのでちょっと物足りなかったように思いました。
    あと、ホントにこんなに家事ができないりなで大丈夫なのか、結婚するにあたり努力する姿とか描いてほしかったと思います。
    成田くんはカッコよくて、久我山さんもとても素敵で嫌な人が出てこないので安心して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫁にしたい〜‼️

    ヒロインの谷さんは、秘書室勤務の出来る大人の女性…って思われてるけどホントは💦
    家ではズボラで片付けが苦手😓
    実は…汚部屋の住人!
    年下で会社の後輩の成田に酔っ払って送ってもらったらバレちゃった💧
    そこで、黙っている代わりに一緒に住まわせて!という条件をのむことに…
    2人の生活の始まり🎵
    家事全般出来る成田が良い✨
    そして、いつも食事に行く店に気になるイケメン久我山さんの登場!
    最新話まで読んで、ヒロインの気持ちは成田に傾いているから、久我山さんもヒロインのことを好きでも三角関係⁈にはならないのかな
    絵がもう少し好みならば、良かったなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の絵や雰囲気がすごく好きでコミックスも買いました!
    が、途中で急に終わっちゃった感が。。
    結婚までバタバタ話が進み、
    三角関係の肝になりそうだった久我山さんはあっさり身を引き、結局何だったんだろうという存在に。。
    きちんとじっくり話が進んだらもっと面白かっただろうなと、少し残念だったので星一つ減らしました。
    でもやっぱり好きです!

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(251件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

おすすめ特集

>