3.0
最後まで読みました
全話無料で毎日読んで、遂に完走しました!
私、シンデレラストーリーも、溺愛ものも、ちょっとSの強引男子も好きなんですけど…
この作品は何度も脱落しかけました。
設定は大好きなのになんでこんなに惹かれないんだろうと思ったのですが、そもそも絵があまり好きじゃないかも。登場人物の表情が乏しい?のかイマイチ感情が届いてきませんでした。
で、他の方のレビューを読んで納得。
専務が何故レナに惹かれたのかがよく分からない!レナはいい子なんだと思うのですが、だからと言ってこちら側が魅力を感じる子じゃないんですよね〜それは専務も。
全話無料は太っ腹だったので、星3つのレビューにします。
-
0









エリート専務の甘い策略