ブラジポテトさんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
18
評価5 39% 49
評価4 41% 52
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
41 - 50件目/全93件
  1. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で毎日読んで、遂に完走しました!
    私、シンデレラストーリーも、溺愛ものも、ちょっとSの強引男子も好きなんですけど…
    この作品は何度も脱落しかけました。
    設定は大好きなのになんでこんなに惹かれないんだろうと思ったのですが、そもそも絵があまり好きじゃないかも。登場人物の表情が乏しい?のかイマイチ感情が届いてきませんでした。
    で、他の方のレビューを読んで納得。
    専務が何故レナに惹かれたのかがよく分からない!レナはいい子なんだと思うのですが、だからと言ってこちら側が魅力を感じる子じゃないんですよね〜それは専務も。

    全話無料は太っ腹だったので、星3つのレビューにします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて読み始めました。
    全話無料は太っ腹です!
    思っていたのと少し違いますが、黒ーい商売をしていたイケメンが訳ありお嬢様を好きになり、更生して溺愛する話です。
    妾になってでも側にいたい、あたりが素敵でした!が、全体的に展開が弱い感じです。
    ただ、とても面白かったです。最後はどう終わるんだろう?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て、面白そうだなと思って無料分まで読みました。
    先が気になる。。。
    ウイナが胸糞悪い感じ。
    たいせいもまだ曖昧。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あれ?レビュー低めですか?!

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化が決定して、番宣でテレビで見るようになり、原作はどんなだろうと軽い気持ちで読み始めました。
    無料分だけのつもりが、最後まで見たくて課金してしまいました。

    途中でラブレターが自分宛じゃなくて親友宛と気付いた時に、彼なり親友なりに打ち明けるべきでしょ〜と思ったけれど、どう展開するの?と逆に気になって読み進めちゃいました。
    最近読んでいる漫画のヒーローは、
    イケメン・頭脳明晰・お金持ち・スポーツ万能・性格良し・仕事できる・なんなら社長とか全て兼ね備えたヒーローばかりだったので、瀬戸山くんはある意味庶民的(.それでもイケメン・万能・人気者設定なんだけど)というか、イライラしたり言葉がきつかったり、完璧じゃないところが私は割と良かったです。
    そんな瀬戸山くんが、どう完結させるのかなぁと。
    最後は結構優しかったなぁ(笑)君に届けの風早くんを少しきつくした感じでした!

    八方美人な希美ちゃん、きっと瀬戸山くんと一緒にいることで言いたいことも言うようになり、瀬戸山くんはマイルドになっていくことでしょう♪

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵の目が大きい

    剛力彩芽ちゃんで映画化してましたよね、観てないけど。
    剛力彩芽ちゃんはあまり結びつかない感じの主人公葵ちゃん。
    柊聖くん、無料分全部読んだけど全然感情が伝わってこなかった。本当に無関心なのか?
    無料分の最後が、続きが気になる〜という展開だったけど、結構ダラダラ進行していたので課金せず。でも人気なんですね、続編出てますもんね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    割とよくある話なのかも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、50話まで読みました。
    50話にして次話が気になる〜と初めて思いました。
    オフィスラブは現実でもよくあると思うので、28歳の上司と22歳の新人の恋愛関係は不自然ではないと思います。が、絵の問題で、登場人物の心理的描写がイマイチ伝わってこないところがあり…表情が乏しいとでも言いましょうか。
    28歳上司が、22歳新人に惹かれているのがあまり伝わってきませんでした。
    なので両思いになってから、突然のラブラブでちょっと違和感。
    なのに早い段階で結婚とかワードも出てきて、アンバランス。
    22歳なんてこんなもんだよねと思いますが、失恋ショックで仕事休んだり、仕事中もしょっちゅう恋愛モードで、あまり応援したいと思えない主人公でした。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    広告で見かけて気になってました。
    表紙を見た時は、苦手な感じの絵かなと感じたのですが、読んでみるとすごく綺麗です!
    主人公の清子さんが良いキャラでスタイルも良くて、好き〜。
    行定部長がどんな人か無料分だけだとまだ分からないので、購入したい気持ちもありますが…ちょっと値段が高い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男の子目線なところがいい

    まだ途中までしか読んでいないけど、純粋な男の子目線で話が進んでいくのが新鮮で良い!
    そして毎度思いますが、絵が綺麗〜
    ゆなちゃんのスタイルの良さはモデル並みです。

    君に花のメランコリー番外編が読めて嬉しかったです♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モテモテ莉子ちゃん

    どっちとくっつくんだろう?
    勝気な主人公の話は久し振りに読みました。
    理事長の息子には、もう少し素直に話してもいいのになー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    レビューが高評価だったので、読んでみました。
    絵が綺麗ですね。
    漫画でしか起こらないであろうシチュエーションが多いものの、最後まで弓弦くんと花ちゃんを応援する気持ちで読めました!
    個人的には未来くんが素敵です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています