ブラジポテトさんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
18
評価5 39% 49
評価4 41% 52
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
31 - 40件目/全93件
  1. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版も読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差カップルで、美人なお姉さんに恋した男の子が青年になって迎えに来る話なんですけど、
    その設定は大好きなんですけど…
    テンポが悪いというか遅い?
    絵も好きなんですが、何かひと味足りなくて途中で読むのをやめてしまいました。
    最初はいいんだけどなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒーロー大好きです!

    年下彼女のことを溺愛するヒーローが大好きです!
    はじめは2人ともスタイル良いんですけど、途中からめちゃゴツくなるんですよ。
    いさくちゃんなんてセクシー雑誌の表紙じゃないかってくらいの巨乳ちゃんだし。
    ただ話というか、キャラクターというか、めちゃ素敵です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    フルカラーもいい

    モノクロを課金で全部読んでいるのに、無料だと知ってまた最初から読めちゃう作品です。
    すごく読み易いですが、青島くんのお母さんの話はちょっと要らないかなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい好きです

    主人公が好きなので無料分、後半なんてだらだら続いている感じでしたが、最後まで読みました。
    絵が少しイマイチな部分があったり、ストーリーがご都合主義だったりしますが、ミステリー的な部分もあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    類似作品とかぶるけど

    美容に強い男の子と、健気で良い子でちょっとダサい子、のラブストーリーです。
    はじめは違う男の人のことが好きで〜ってスタートです。
    絵がキレイなのでサクサク読めます。
    話もよく出来ていると思いますが、類似作品をよく見かけるので星4つです〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人によって受け取り方が違いそうな話

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のストーカーだった人が、イケメン御曹司で、ストーカーなので隣に引っ越してきて、ストーカーと知らず仲良くなって、本当に好きになった頃にストーカーと発覚して、戸惑いながらも恋愛感情を取った話でした。

    んー賛否分かれそうです。
    これ、但しイケメンに限る!ってやつですよね。

    私もイケメンなら有りかも。なので星4つです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分の20話までいっきに読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    久し振りにパーフェクトな漫画に出会った気持ちです!本当に登場人物全員が愛おしい!

    はじめは、主人公の親友が、友達の好きな人見学の付き添いのはずなのに、主人公を差し置いて一緒に帰るとか最低だな〜って感じでしたが(ちゃんと悪意なく致し方ない風に描いている)
    更にそこから恋人のフリを行きずりのクラスメイトに頼むとか、
    ミスコンで選ばれるくらいの美女が惚れるほどのイケメンとか、
    ちょっとご都合主義過ぎじゃん。と思ってしまったんですよね。
    だけど、主人公がヒーローに惹かれていくあたりからすごく丁寧で、物語がよくできていて、更にヒーローが自分の気持ちを自覚して変わっていくあたりなんてもう!胸をギュッと掴まれたような感覚に!
    とにかくよく構成されているお話です。
    評価5じゃないの?と思うくらい。
    やっぱり最初の設定(主人公の友達に気を遣わせない為の恋人のフリ)が受けないのかなぁ。
    毎話、ラストシーンが素晴らしくて、ドラマ化してもいけるんじゃないと思ってしまいました。
    ピュアピュア最高!

    ただ、これは20話まで無料で読んだ私の感想なので、これから21話から69話まで恋人になった2人の話が続くんですよね。どうなるんだろう。
    絵も好きなので、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    話題になっているので、小学生の娘が読みたがって無料分だけ先に読みました。
    面白い、先が気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    思わず大人買いしてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで観たことがあったのですが、原作を読んで最後まで気になって大人買いしてしまいました。
    難しいテーマだなと思いましたが、車椅子で生活している方のことがよくわかりました。
    それから実生活で車椅子の方を見かけると、鮎川くんのように大変なことがたくさんあるんだろうなと考えるようになったことが、良い年をした私に起こった変化です。

    ストーリーに関しては、もう恋愛をしないと決めていた鮎川くんがつぐみちゃんに惹かれて付き合ったあたりが少し疑問でした。
    なんだ頑なに見えて案外アッサリ付き合うんだなーと。
    でもその後は葛藤が伝わってきました。

    漫画の感想とは関係ないですが、鮎川樹役の松坂桃李さんってすごい俳優ですね。
    めちゃめちゃ鮎川くんじゃないですか。
    ドラマが先だったので、スッと入ってきました。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で先が気になる

    まだ最初の3話しか読んでいませんが、今のところ全貌が見えません。
    英知はリサちゃん目的なような気がします、初めから。初恋の人はリサちゃんですね?私の勝手な推察です。
    そんな感じで先が読めないので読みたいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています