毎日無料21話まで
チャージ完了12時

私たちはどうかしている

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. BE・LOVE
  4. 私たちはどうかしている

あらすじ

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 004話 コメント42
    お祝いのお菓子(1)
    無料
  3. 005話 コメント39
    お祝いのお菓子(2)
    無料
  4. 008話 コメント41
    光月庵(1)
    無料
  5. 009話 コメント43
    光月庵(2)
    無料
  6. 010話 コメント37
    常連の注文(1)
    無料
/188話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    椿と七桜のハッピーエンドをすごく期待していたのですが、火事によって運命がまた乱されてしまったようで。。。読んでいてとても苦しくなってしまいました。
    火事から会わないまま3年が過ぎ、火事の時に助けに入った栞さんと椿がくっついてしまったのか?七桜がはじめた和菓子屋、そのバックにはあの人がやっぱりいて。
    七桜の最後の一言も気になるし、続きが気になってしまいます。
    大旦那様はどうなったのか、義母さんは捕まったのかなどなど、おそらくこれから描かれるんであろう空白の3年が気になり過ぎます。そして、2人は一体どうなるのだろう。椿は七桜が待っていなかったと思っているのだろうと思うと、2人に生まれた誤解をどうにか解いてハッピーエンドになってほしいと願っています。続きが気になるー

    • 102
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなに心が苦しい物語は初めて

    ネタバレ レビューを表示する

    本誌も追っかけるぐらい大好きで今一番気になる作品です。
    第1章は七桜の正体が椿にバレるのかハラハラ、ドキドキし惹かれ合う二人にキュンとしました。火事で離れ離れになるシーンは切なく胸が痛かったです。

    第2章になっていきなり栞がヒロイン面しているのにモヤっとしましたが、七桜が復活し今度は復讐一直線な感じがますます目が離せなくて面白いです。

    誰が犯人なのか、果たして多喜川さんは良いあしながおじさんなのか?も気になります。

    七桜のお母さんも可哀想だし七桜には絶対に本当に心から幸せになってほしい!

    色々と乗り越える壁があって前途多難ですが、七桜と椿のハッピーエンドを願って読み続けます。

    • 96
  3. 評価:5.000 5.0

    星が足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    星が足りないくらい面白い!

    映画やテレビドラマ化してほしいくらいの内容です。ドロドロな展開はもちろんだんだんドロドロの中に恋愛の展開もあってこれからの展開が全く読めないスリリングさもあります。

    まさかの展開を迎えている現在ですが、椿と七桜はお互いをどう思っているのだろう。栞さんまで現れてますますドロドロ展開に城島くんの「椿さんの心はあなたのものにならない」がすごいスカッとしました。

    2人の未来に幸あれ

    • 59
  4. 評価:5.000 5.0

    女将さんもある意味被害者

    ネタバレ レビューを表示する

    女将さん怖いし、やったことを擁護出来ないけれど、美貌も才覚も血筋もある女が、他の女を好きな男に嫁いで、しかもみせかけの愛情すら示されないって、かなりのショックじゃないかな。
    しかも、その旦那の女が職人で店にいて、最初は職人として認めて信じていたのに、裏では旦那と逢い引きを重ねて、旦那を私に返せとか言ってくるとか、辛すぎる。
    両方の親のあらゆる業を背負わされた七桜と椿は可哀想だけれど、七桜の母親と椿の(立場上の)父親の純愛気取った不倫カップルは、実は全ての元凶なんじゃないかな。
    何にせよ、これからのドロトロ展開と、主役二人の幸せへの道を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 54
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくおすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマか映画でやってほしいなと思うくらいの展開です。惹かれ合いながらも、疑ったり、嘘をついたり、ハラハラもので目が離せない漫画になりました。おかみさんが悪者ですが、おかみさん目線だとそれはそれはかわいそうの同情の余地も感じてしまいました。好きな人が振り向かず長年苦しめられてきて、その隠し子に自分の息子が惹かれてるんだから、許せないよなぁと。おかみさんが栞さんに帰りなさい。いばらの道よ。戻れなくなる前に。と忠告したのが、なんかおかみさんも人だなぁととても感じました。駒として冷酷に使うのかなと思ったので、意外におかみさんを心底憎めないところかな。

    • 51

すべてのレビューを見る(9788件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>