みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな日常
あるんでしょうか?笑バイト先の常連で付き合う人って多いのかな?私も学生時代こんなバイト生活送りたかった!笑
by あリサンマーク-
0
-
-
3.0
好きな作家さんですが90話かあ…
悩む…
しかしバイト先の店長と女性スタッフ、職場の乱用して…
クビになってくださいって思ってしまった。by ys28k04-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
最初はサナが強気で掛け合いが面白かったけど、好きになってからマイナス思考で勝手に相手の気持ちを決めつけて泣いて逃げ出す…の繰り返しで少し疲れました。by やまもじゃ-
0
-
-
3.0
嫌味ではないのが好き
嫌味ではない自然な流れのエロさなので、読みやすいです。名器を持った彼女に毎日触れたいのも、自然な流れではと読みやすいです
by ラッキーandピース-
0
-
-
3.0
笹井さん強引でペースが早いから、初心者にはドキドキはいいけど大変
臼田さんが絡んできたのがどうなるやら?by さくらーーん-
0
-
-
3.0
23歳、色々コンプレックスはあるかもしれやきけど、好きでも無い人に処女を捧げてしまう辺り、私は共感出来なかったな…好きになる気持ちも後付けに感じてしまう。
by コロッセオ-
0
-
-
3.0
キュンキュンするけど
エロ要素満載で面白いとは思いますが、さなちゃんがあまりにネガティブな性格でイラッときます。絵もザツであまり好きではないです。無料分で終了します。
by k,kna-
0
-
-
3.0
途中に別の物語がある
主人公の思い込みでグズグズしててよすれ違いはしんどいなぁと思ってしまい、途中で読み進められずでした、、、バイトの同僚のいじわるもよくわからない理由だし。
タイトル違うものはまったく違うマンガなのでお気をつけて、、、。by なべえもん-
0
-
-
3.0
始まりはアレだけどだけど
いいやつだね、彼!あんな初めての捨て方したのにこの子とても運がいいかもしれない?それとも初めから狙われてた?(笑)
by key key-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはなんとなく読み進めてしまっているので、面白い?のかもしれませんが、もう少し絵が丁寧というか、綺麗ならよかったです。
by めけにゃん-
0
-
