みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に購入してしまいました!イケおじ最高ですね。元婚約の王子もそこまで嫌なやつじゃなくてよかった。早く続きが読みたいです。
by tt☆kk-
0
-
-
5.0
最高!!!
マッチョなイケオジと聞き「これは?!」と広告から試し読み。
意外な組み合わせにワクワクしながら作品を読むうち、気付いたら最新話まで一気に読んでしまいました!面白い!
何度も読み返して続きが早く読みたくて待ち切れないです!笑by ぷりんちゃん?-
0
-
-
3.0
ヒロイン男性経験ないわりに、大胆な事を言うなぁ。王弟殿下は、そんなにオジサンには、見えないしヒロインも、あまり可愛くない。今一、話に入り込めなかった。
by ちっぢー-
1
-
-
2.0
。
周りになんて言われても
めちゃめちゃ大事にして貰えるなら結果よかったよね。ずっと良いと思ってたわけだしby raym111-
0
-
-
4.0
絵柄も設定も
そこそこに好みで
読み出しました
よくあるファンタジー?
にエロスが入った?
面白いけど
少し軽くないか?とby スポットクーラー-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりです
内容の良し悪しよりも
時々ストーリーが入ってこないくらい
絵が気になって仕方がないです。by Earl Gray-
1
-
-
3.0
こんなこともあるのですね😊
本当に想っていた相手に自分の気持ちを受け止めてもらえるだけじゃなくて、あれよあれよというまに話が整う展開にびっくり🫢とはいえ安心して読めます😊
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
イケオジ
イケおじは中身もイケメン。年上の余裕もあって、全部お任せしてしまいたくなってしまいます。幸せにしてあげてください。
by saki*saki*-
0
-
-
1.0
ちょろ
無料分読みました。トントン拍子に進み、なんだかちょろいかんじで流し見しちゃいました。絵柄は綺麗です。いい意味ではらはらしたりドキドキしたりはしなかったかなあ。購入まではどうかなというかんじです。
by ムウナ-
0
-
-
5.0
ヤバイな
まだまだ読みはじめですが、良いです。つづきが気になります。おじさま系いいです。あぁ無料待ちしんどい。でも無料だから待ちたい。
by マリコミ-
0
-
