みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わたしもおじさま好きなんです…
リアムさまカッコいい…マッチョなのもいい
こんな人いたらいいな~
ただレディ呼びもうやめてあげたらいいんだけどなby ニコベル-
0
-
-
5.0
好みです♪
好みどストライクです!
リアム様かっこよすぎです!
レティシアの事もとても大切にしているのが伝わってきて、胸キュンです!by めけけ-
0
-
-
3.0
おじさまは良い
主人公の子が奥手なのか、積極的的なのか…。
性格が揺らいでいて、キャラクターをつかみにくい感じがしました。by リラとライラック-
1
-
-
5.0
あまり気にしたことなかったけど、この漫画を読んでイケオジの妖艶な色気や格好良さにキュンキュンしてしまいました。涎が出そうです(笑)
by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
うん。あり!!
オジサマでもこのダンディーさと、イケメンならあり!
色々昔を気になってしまうが、あ!違うんだ、良かったっとか色々安心してしまうby なみりんさん-
0
-
-
4.0
ヒロインが婚約者に破棄されてしまったけど、前から憧れていた弟と婚約することに!素敵なおじさまで良い。続きが気になります。
by ぴょろきち-
0
-
-
2.0
ヒロインが…
ヒロインの顔がほんとうにかわいくなくて…残念です…もっとかわいらしく描いてあげてほしいです。ヒーローは渋いのになあ…
by pri-
1
-
-
5.0
絵綺麗だから嬉しい〜。王弟の方がいいね、紳士だしヒロインを大事にしてくれる。思い合える人がやっぱり一番いいよねー。
by ヌーミレ-
0
-
-
4.0
おじさま王弟陛下かっこいい……!
大人の色気と余裕、でも時折見せる余裕のなさにきゅんきゅんしました!by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
王国
王国の話みたいなのは、あまり読んでなかったのですが、結構読みやすくて、楽しかったです。絵は独特というか、初めて見た感じで色っぽかった
by わいY-
0
-
