この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 265件
評価5 33% 87
評価4 34% 91
評価3 26% 70
評価2 5% 12
評価1 2% 5
211 - 220件目/全265件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わたしもおじさま好きなんです…
    リアムさまカッコいい…マッチョなのもいい
    こんな人いたらいいな~
    ただレディ呼びもうやめてあげたらいいんだけどな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好みです♪

    ネタバレ レビューを表示する

    好みどストライクです!
    リアム様かっこよすぎです!
    レティシアの事もとても大切にしているのが伝わってきて、胸キュンです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おじさまは良い

    主人公の子が奥手なのか、積極的的なのか…。
    性格が揺らいでいて、キャラクターをつかみにくい感じがしました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    あまり気にしたことなかったけど、この漫画を読んでイケオジの妖艶な色気や格好良さにキュンキュンしてしまいました。涎が出そうです(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん。あり!!
    オジサマでもこのダンディーさと、イケメンならあり!
    色々昔を気になってしまうが、あ!違うんだ、良かったっとか色々安心してしまう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが婚約者に破棄されてしまったけど、前から憧れていた弟と婚約することに!素敵なおじさまで良い。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが…

    ヒロインの顔がほんとうにかわいくなくて…残念です…もっとかわいらしく描いてあげてほしいです。ヒーローは渋いのになあ…

    by pri
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵綺麗だから嬉しい〜。王弟の方がいいね、紳士だしヒロインを大事にしてくれる。思い合える人がやっぱり一番いいよねー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさま王弟陛下かっこいい……!
    大人の色気と余裕、でも時折見せる余裕のなさにきゅんきゅんしました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王国

    ネタバレ レビューを表示する

    王国の話みたいなのは、あまり読んでなかったのですが、結構読みやすくて、楽しかったです。絵は独特というか、初めて見た感じで色っぽかった

    by わいY
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー