みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告から来ました。イケオジ大好きなんで、もちろん課金決定です!ゾエって誰なんだろう⁇前妻⁇ レティシアがいい子なだけに、前妻がいない設定が良かったです。
by こむぎ99-
0
-
-
5.0
流行りの婚約破棄から始まるけど、お互い悪いわけではないピュア展開。オジサマといいつつめちゃくちゃ格好良く、令嬢も可愛らしさが爆発してるのが最高に良い作品
by HIKARIk-
0
-
-
3.0
婚約破棄からの王弟殿下との結婚
好みでは無かった皇太子から婚約破棄をされ帰る途中、王弟殿下と遭遇やけで告白してしまいました。でもやりました受け入れて貰いました。嬉しいです
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
作画が少し乱れるところがあるのが残念ですけど、お話は嫌いじゃないです。
展開も早くて良い。
早く溺愛されて欲しい〜!by szms-
1
-
-
4.0
王子よりマッチョなオジサマの王弟殿下に憧れるヒロインの気持ちわかるな^ ^ 騎士団長でそれに紳士的。
展開が早い!3話でもうタイトル回収。
ヒロインの髪型だけ気になったな。by asahina-san-
1
-
-
4.0
年上最高!
最新話まで読みました。
やっと、前妻の謎が溶けてスッキリしました。
ヒロインは、そこまで気にしてないみたいだけど。by てんじょう-
1
-
-
4.0
最新までイッキ見してしまいました。
更新楽しみにしてますby a4576-
0
-
-
5.0
溺愛
婚約者とは破談になり、婚約者の叔父にあたるイケオジに密かに想いを抱いていたところ、溺愛されちゃうお話は面白かったです!
by haru812-
0
-
-
4.0
イケオジ😍
リアム様カッコいい💕
ズブズブに溺愛されるんでしょうね〜by にっしー好き-
0
-
-
3.0
こういうストーリーもあるあるですよね😄
でもテンポがあって私的には有り🙆♀️
です😊
他の作品もいくつか読みました。
なかなか面白いです😀by バルクン-
0
-
