みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
おじ様系は割と好きですが、こちらの主人公の女の子の顔があまり好きになれず...モロ男が好きそうな癒し系で、その顔が気になりすぎてしっかり読む気になれませんでした。
by こko-
1
-
-
3.0
おじさま王弟殿下ではありません。全然かっこいいです。これから溺愛が始まるんですね。早く癒してあげてください
by 枝っち-
0
-
-
5.0
年の差ラブ
年の差ラブにこれからの展開が気になります。ちょっとエッチなシーンもあって、ちょっとドキドキしながら読んでます。
by yomyon-
0
-
-
5.0
イケオジ最高!
死別だけど、バツイチの王弟殿下が甘々で最高。
タイトルで展開がある程度わかってしまうのがちょっと残念です。by ピアノ24-
0
-
-
5.0
おじ様とのエッチ
婚約破棄から始まる、本当の恋。しかも王帝陛下の弟さんで、優しくたくましいおじ様。別れなくして出会いなし❗️無料分を楽しみました❤️これからの展開も気になるので、課金しようかな。
by アクビどん-
0
-
-
5.0
いいわぁ
広告であったから気になって読んでみたけど、内容が面白い!こんな展開になるなんてないだろうけど、ドキドキできるしいい感じ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
途中まで
途中まで読んでみましたが、とても好みでした。ヒロインが控えめで可愛いところもいいです。このまま読み進めます!!
by あみめなお-
0
-
-
5.0
いきなりその発言は
いきなり処女をもらってください発言は、普通の人だったら引きます…。ヒーローが普通じゃないから良かったですが。展開としてはありきたりですが、マッチョでムキムキなオジ様好きな方は絵で楽しむことができると思います。
by もくせい-
1
-
-
3.0
いいと思う
いいと思うけど、もう少し紆余曲折あっても良かったかな!って思いました。
すごい順調に行き過ぎてて王子ともっと揉めるとかあっても良かったかな!by あるぱか725-
0
-
-
5.0
好きな人と
オジは好みじゃないけど一気に読めた。確かに目がたまに変だけど好みのストーリー。貴族社会で好きな人と結婚出来るのは良かった。婚約破棄からすぐにリアムに行くのも嬉しかったんだろう。
by りりあさん-
0
-
