みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいい☆ミ
幼馴染みとかあるあるなんだけど
絵も綺麗だしエロ可愛くて全話購入してしまいましたー!(^o^)
制服がまた良い☆☆
完結してしまったけどサイドストーリーとか出てほしいくらい何度も読み返してます!by #ゆー-
0
-
-
5.0
黒髪無愛想可愛いーどストライク!そして攻めは人タラシか!良い相性な気がする!続きも楽しく読ませてもらいます!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
美形×美形
素晴らしい!ブラボー!美しい!とにかく美形×美形=神。そこにエロが加わるとか、、もう最高オブ最高!
冒頭の2人の美しさにいきなりハマりました!
ツンに振る舞ってるガクの一途な想いがせつなくていい。タカラと恋人になれて良かったね(涙)でも絶対親にバレるっしょ(笑)by ANRD-
0
-
-
5.0
幼馴染物です。絵がとにかく綺麗で、主人公2人がめちゃくちゃカッコいいので、それを眺めてるだけでも満足できます。内容はかなりエロ多めの切ない系です。読んで損はないです。
by RDJ-
0
-
-
5.0
本屋さんで見かけて気にったので読み始めてみました、、絵もかっこよくてエロくてサクサク読めて面白かったです
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。
ガクは可愛いし、タカラはイケメン。
友人のゆずるがいい塩梅でじゃまして、2人の
思いが通じて。
ただ、高校生、幼馴染の爽やかさが
無く、エッチがとても
濃い感じでした。ですので星マイナスイチ
にさせて頂きました。by しば✖️しば-
0
-
-
5.0
絵のタッチがかなりいー感じですッ!
綺麗なイケメン二人!
ストーリーも楽しめるし
エロもけっこう楽しめる作品ですッ!by オスネコ-
0
-
-
3.0
うーん
絵はとても綺麗でめちゃくちゃ雰囲気があると思います。
でも、とくに障害があるわけではないのに拗らせまくった両片想いやら、素直になれないわりに簡単に崩壊する理性やらがなんだがめんどくさく感じてしまい…、もっと10代らしさの陽の部分が強めの方が良かったような気がしました。by さくよし-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で買いました。初恋から成長して気持ちのケジメをつけようとしてたのに、展開がすごすぎます。続きが早く読みたいです。
by miーーーyu-
0
-
-
5.0
たまりません!
絵がとても綺麗なのと、イケメン揃いな上に、描写がエロいです。おへそのお揃いのピアス。。。興味がなくても、相手に合わせて自分もやってみる。
愛情感じるね。by ぽんぽこりんご-
0
-
