みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW先が気になる作品
幼馴染の男子高校生ガクとタカラのBL作品。
ガクは昔からタカラが大好きだった。
3年ぶりに再会してもその気持ちは変わらなかった。
ガクはタカラを思いながらある行動をしていたところ
タカラに見つかってしまい
ひょんなことから体の関係へと発展してしまう。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
きれい
画力ありすぎて一目で引き込まれます。
ストーリーも良くて細かな表情も読み取れ、気持ちが伝わり最高です!!by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
良い
絵がすごくきれいでどストライクなイケメンたちがみれて幸せです。
全部みたいー。
課金頑張らないとなー。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらものすごくハマってしまいました。
かっこよすぎてキュンキュンしちゃいます。
ときめきをありがとうございます。by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらものすごくハマってしまいました。
どストライクなイケメンたちをみてると幸せな気持ちになります。by ワオンワオン-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいなので見やすいです。男の子もかっこいいです。ただ、ヘソにピアスとか舌にピアスとか、痛そうで、苦手でした。
by なゆたふ-
0
-
-
4.0
久しぶりに「若い人達の特権的のすれちがい葛藤ドラマ」を読みました。最近はちょっとダークなストーリーやドロドロ系読んでましたが、オススメに出て来たこの作品は、題名は聞いたことあるけど読んでないやぁ…と、何となく読み始めたらハマりました!!まだ続きがあるみたいなので、そちらも読んでみようと思います
by 祐三-
0
-
-
5.0
小さい頃から一緒に居ることが多いと大人なってから特別な気持ちになってる事にきずくのが遅かったりきずかないふりしたりするけどちゃんと好きだって言う気持ちを伝えるのが大事で言葉にするのが大事だと思いました
by 無惨-
0
-
-
5.0
イケメン度100
美しく若い二人の絡みは絵画のようです。若さ故の心の揺らぎや葛藤、複雑さ、不器用さもよく伝わる画風です。読んでいてドキドキしっぱなしです!!
by じっかぁ-
0
-
-
5.0
絵が好き
タカラが今までの想いに気づく所の絵がすごく綺麗だった。気づいた後から甘々になって、距離がもっと近づくところも良かったです。
by fg36-
0
-
