みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼なじみと揺れ動く衝動
友達だったはず
でも刺激的なことをするようになって
揺れ動く衝動と心の葛藤が繊細に描かれています
これはまいったなぁ(笑)by クリぼっち-
0
-
-
5.0
切ない
見た目も良いカップルってイイネ!思わず入り込んでしまう オマケに中身切ないと余計にハマる
し気付かないうちに応援してるby さよならのママ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗!!お互い思い合ってるのもいいし、じれったいのもいい!!強引なのもいいし。もう、いい!の渋滞!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
4.0
イケメンです
2人ともイケメンで
絵が綺麗です!
まだ途中までですが
続きも読みたくなるので見させてもらいます!
面白いですby らいおん228-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
トワイライトが面白かったので期待大でしたが
こちらはストーリー的には⭐️3つかな。
序盤の保健室での行為は大胆すぎないか?とツッコミました。
ですがタイプの違う2人が美しく描かれているので十分楽しめます。by あん食パン-
0
-
-
3.0
女子がめんどい
絵は綺麗で2人とも格好いいけど…ストーリーがイマイチです。めんどくさいもうちょっとかわいい高校生が好きなので自分はあまり好みではなかった。
by さのあきら-
0
-
-
4.0
とにかく絵がきれいです。これでもかというキラキラ1軍高校生が眩しい。ストーリーもちょっと少女マンガよりな感じ。
by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
絵も内容も
良いです。タカラ君が気持ちをはっきり自覚するのに時間がかかって、でもかわいいくて話の流れも内容も良かったです。
by Zinou-
0
-
-
5.0
BLが好きで無料分を読んでます。
幼馴染の2人がイケメン同士。
絵だけでも色気がすごい、ずっと見てられる。
この先も読みまーす。by wakan-
0
-
-
4.0
美形DK
眼福男子BLをありがとうございます!
幼馴染、久々の再会、へそピアス、
色っぽいったらありゃしない!
年頃の男の子達が意地を張りながらも互いを求めるシーンは美しいばかり♡
でもこの先、なんとなく辛くなりそうな話が出てくるんだろうな。と思わせる絵柄と無料分の話だったので、私はここまでとします。
高評価ならではの「目が喜ぶBL」、お勧めです!by Aufregung-
1
-
