この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 254件
評価5 58% 148
評価4 24% 60
評価3 13% 34
評価2 3% 7
評価1 2% 5
201 - 210件目/全254件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで知りました。
    初めはいじめというかいじりが多いなと思っていましたが、途中から思いが通じあい見やすくなりました。
    清居、ひらが結ばれてよかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    実写ドラマを観てものすごく良かったので、マンガも読んでみたいと思いました。
    ひたすらに美しい、カッコ良い彼がだんだん乙女になるのが楽しみでしかないです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清居の美しさは造形美は元より、内面から浮き出たものがあって、それが主人公を魅了するんだろうなぁ。卑屈さや人の顔色をうかがったり、逆に人を蔑んだりもしない、普通さ。
    主人公の、清居への募る想いも、純粋で混じり気がなく透明で美しいなぁと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見ました。俳優さんも美しかったし、2次でも美しい清居くん。
    タイトルにあるからハードル高いけど、余裕の大満足です。
    ツンが多いからこそたまに出るデレがたまんないですよね。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    ネタバレ レビューを表示する

    清居くんの低体温な感じ。嫌だけど嫌じゃない感じ。まさしくKING。こちらまで清居くんが好きだったのかと思ってしまうほどの、熱量よ…42話から続きってます。

    by Ao
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    美しいものはずっと見ていたくなる
    でも、隣にずっといるのは自分が気を張っていなくちゃいけないから躊躇する。
    でもでも、そばにいたい。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ドラマから

    始まりはドラマからだったので、俳優とのギャップが有りすぎて・・・、好きな絵はハッキリとキッチリした感じだから軽く流されるのはイマイチ。

    by 現無
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    小説の挿絵だったのでそれが作品として読めるのに感動です!本当に綺麗でお話のなかの彼らそのものです。小説のお話に早く追いついて欲しいです。早く読みたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心酔している様子は少し怖いくらいだけど、一本筋が通った思いを通せるのは強さがあるからかも。
    素っ気なくても周りを見て、自分を通す憧れの彼もまた、別の強さがある。
    お互い孤立しがちだけど、それをお互いに知って肩の端っこに感じていられるのは、自分を保つのにちょうどいい関係かもしれない。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから来ました

    ドラマから見に来ました!

    少し雰囲気は違うけど、キレイな絵でうっとりしながら読み進めてます。
    ドラマとは違う展開もあるのかな?と楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー