みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマで知りました。
初めはいじめというかいじりが多いなと思っていましたが、途中から思いが通じあい見やすくなりました。
清居、ひらが結ばれてよかったです。by 豚オムライス-
0
-
-
5.0
ドラマ観ました。
実写ドラマを観てものすごく良かったので、マンガも読んでみたいと思いました。
ひたすらに美しい、カッコ良い彼がだんだん乙女になるのが楽しみでしかないです。by ぴよぴあ-
1
-
-
4.0
清居の美しさは造形美は元より、内面から浮き出たものがあって、それが主人公を魅了するんだろうなぁ。卑屈さや人の顔色をうかがったり、逆に人を蔑んだりもしない、普通さ。
主人公の、清居への募る想いも、純粋で混じり気がなく透明で美しいなぁと思う。by asahina-san-
0
-
-
5.0
ドラマ見ました。俳優さんも美しかったし、2次でも美しい清居くん。
タイトルにあるからハードル高いけど、余裕の大満足です。
ツンが多いからこそたまに出るデレがたまんないですよね。by 月と夢-
1
-
-
5.0
気になる…
清居くんの低体温な感じ。嫌だけど嫌じゃない感じ。まさしくKING。こちらまで清居くんが好きだったのかと思ってしまうほどの、熱量よ…42話から続きってます。
by Ao-
1
-
-
4.0
美しい
美しいものはずっと見ていたくなる
でも、隣にずっといるのは自分が気を張っていなくちゃいけないから躊躇する。
でもでも、そばにいたい。by ゆらゆらぴよん-
1
-
-
2.0
ドラマから
始まりはドラマからだったので、俳優とのギャップが有りすぎて・・・、好きな絵はハッキリとキッチリした感じだから軽く流されるのはイマイチ。
by 現無-
0
-
-
5.0
素敵です
小説の挿絵だったのでそれが作品として読めるのに感動です!本当に綺麗でお話のなかの彼らそのものです。小説のお話に早く追いついて欲しいです。早く読みたいです
by あんみつなつもも-
0
-
-
5.0
心酔している様子は少し怖いくらいだけど、一本筋が通った思いを通せるのは強さがあるからかも。
素っ気なくても周りを見て、自分を通す憧れの彼もまた、別の強さがある。
お互い孤立しがちだけど、それをお互いに知って肩の端っこに感じていられるのは、自分を保つのにちょうどいい関係かもしれない。by Ely/////-
1
-
-
4.0
ドラマから来ました
ドラマから見に来ました!
少し雰囲気は違うけど、キレイな絵でうっとりしながら読み進めてます。
ドラマとは違う展開もあるのかな?と楽しみです。by こるりんだ-
0
-
