みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
八木勇征×萩原利久の深夜ドラマでハマり、「コミック化もしてるん!?」と飛びつきました。自分は少女漫画的な絵が好きなので、ちょっと絵の感じが苦手ですが、それでもついつい全話読んでしまいました。早く続きが出て欲しいです。
by キュウキュウちゃ-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました
ドラマを観てハマり、漫画を読んでみたいと思い…
絵が美しく、、、
漫画の清居くんも美しいです。by Yポン太-
0
-
-
5.0
はい、当たりです。
いや、もぉうん言葉にできませんね。
ドラマとか映画も見たが、よき。漫画も良すぎるしなんかもぉなんも言えません。とりあえず絶対見た方がいいby akk323-
1
-
-
4.0
キレイ‼️
絵かキレイ‼️特に指先がすごくいいです。
「キスする?」なんて言われたら、しますよ、そりゃあ。
「きも」「うざ」とか言いながら、本心はそうでもなさそう。by まひまひま-
1
-
-
5.0
話も絵も良い!
オススメから読み始めましたが、絵も綺麗だし話も凄く繊細で良かったですら。性別に関わらず美しいものを「美しい」と思える事がとても素晴らしいと思いました。
by miーーーyu-
1
-
-
5.0
最高
まじでひー君とかかわいすぎてやはいです
まじで是非見てみてください!!!実写もやばいのでまじでやばすぎですby 優王-
0
-
-
4.0
ドラマから漫画をみました。ドラマもビジュ良すぎてしたが、絵もビジュ爆発してました。ドラマ以外の話も読みたいです。
by non32-
0
-
-
4.0
めっちゃめっちゃ切ない。でも先が気になり、購入は必須です。キラキラした男の子に恋しちゃうのが、男の子ってエモいですわ
by 紫凛-
1
-
-
5.0
美しい、絵はもちろんのことですが、
言葉一つ一つの表現が好きです。
ふたりでいる時のキング素敵です。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
ヒラキヨ最高
美しい彼は、ドラマから好きになり
小説を読んでますます好きになり、
この漫画に出会えました!
絵が美しい彼のイメージ通りで、大好きです!by グリーンキウイ-
0
-
