みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うつかれ
うつかれだいすきなのでドラマから始まり小説まで読み始めたところです。コミックス化されていることを知って最高です
by 水餃子さん-
0
-
-
5.0
漫画のこの先は原作小説既読しました。名作です。漫画も原作に忠実で切なさが伝わり素晴らしいです。唯一無二の関係は想像以上です。
by ららら。。-
1
-
-
2.0
平良が吃音なのももじもじ君なのも知った上でイライラしつつも普通に会話してたかと思えば突然切れる清居。もじもじしてても良いけど、自分への好意はハッキリ伝えて欲しいということなんだろうけど…。唐突なキレ具合にストーリーのスムーズじゃない感が個人的に読みにくい。え、突然どうした?って感じ
清居は多分中性的に描かれていて平良は(身長も高いし眉毛も濃いし)ザ・男の子の見た目by 腹田-
0
-
-
5.0
先に
ドラマから入っちゃった。
清居の美しさと、ツンデレっぷりにハマっちゃう。
漫画は漫画で清居がやっぱり美しい。by 好きです-
0
-
-
5.0
コミカライズ版のひらきよ
北野先生が描くひらきよは、原作小説よりのひらきよかなと思います。原作の凪良ゆう先生の世界観が、短い言葉のチョイスとイラスト漫画で、素晴らしい完成度で表現されています!
by rabe-
0
-
-
5.0
透明感あふれる絵で描かれる、人間くさい心理描写がすごく刺さります!
心が抉られるようなときもあれば、なんでそうなるんだ?!とすれ違いに地団駄踏みたくなるほどのじれったささえも魅力的か作品です。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
クラスからもネクラナ印象の彼とクラスから一目置かれる存在の彼がどのように恋愛に展開していくのか?
すでにお互い意識しているように思うけどby 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
ドラマ面白かったですね〜。映画化までされてすごく話題になった作品。両方の視点が見れるので、あの時そう思ってたのかと、知れて2回読みたくなる。
by さっくん大好き-
0
-
-
5.0
最初はどうなるかと汗
初めは辛い場面が多々あってきつかったんですが、大どんでん返しあり!頑張って読んだ甲斐ありました。そのまま止まらず原作も読みましたが、生まれて初めて小説読んで泣いてしまいました。素晴らしい作品をありがとうございます。m(_ _)m
by Chelo-
0
-
-
5.0
どタイプ!
めっちゃ好きな漫画です!複雑な思いを絵にするのがすごく上手で引き込まれます!少ない2人の会話を絵で空気感が伝わって最高です♡
by チョコミントチョコ-
0
-
