この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 254件
評価5 58% 148
評価4 24% 60
評価3 13% 34
評価2 3% 7
評価1 2% 5
111 - 120件目/全254件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ちょっと痛々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    カースト上位の美しい造形の彼。その彼に憧れる主人公。二人の間の揺れ動く感情。両思いなのか、それとも、ただのあこがれか。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公のドM?さがコワイw
    顔もコワイ。
    でもキング清居が美しすぎて何考えてるか不明すぎて先が早く読みたくなる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見たので内容は知っているけど、オススメに出てきたのがきっかけで読み始めました♪
    原作もおもしろかったのでたのしみです♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    失語症も、、緊張する事が、続くと、自分のからに、籠るよね❗️、今、、彼を、庇う様に🎵、意地悪から、守ってくれる、友、然り気無く、自然に❗️居てくれるのでしょう頑張れ👊😆🎵、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵は苦手だけど!

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストは好きじゃないんですが、冒頭や端々の言葉が素敵で、ストーリーも虐めは気分が悪いので嫌ですが、そこを抜ければ良さそうです。
    読み進めたい作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読むのツラい、、、

    まだ無料分の途中だけど、評価が高かったからよ見始めましたが、何だかこのまま読むのがしんどいかな、と思う内容でした。この先も読んで行けば救われる展開になるのかもしれないけど、どうしようか悩み中です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    心の声がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ひいちゃんは吃音症でコミュニケーションが取りにくくなかなか友達ができなくて。心の声の文章がとても情緒的で言葉のチョイスが好きです。
    BLだけど、全然やらしくなく見入ってしまいました。
    もう1人の男性とどう展開するのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ9話までしか読んでないけど、こういうスクールカーストのてっぺんの人と底辺の人の話って、周りの人の底辺の人に対する反応が描かれてて、やっぱり苦手かも。
    イジメみたいで胸が苦しい。
    絵はキレイ。
    平良くん頑張ってほしい!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    この2人の関係性が非常にすき

    もう!!ほんとに2人揃って尊いです。ていうか美しすぎるマジで。絵もとても綺麗です。見なきゃ損です。絶対みてくださいおすすめです。

    by REINA.
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生ならではのカースト制の中の真逆なふたりのお話です。大人になったら、関わることのなかったであろうふたりが出会ってしまったのだなあと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー