みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
妹の陰に隠れがちな渚と上司の犬飼さんのお話。
妹は有名なインフルエンサー、その妹と比べられながらも仲良し姉妹の渚。
優秀な姉を持ち、苦労してた犬飼さん。
似た様な境遇だけど考え方の違う二人の恋愛(犬飼さんによる溺愛)
面白くて本も買ったほど!絵も繊細ながらも読みやすいです。by こうこ07-
0
-
-
4.0
サラッと言えるかっこよさ
2人の時は甘い言葉を沢山掛けてくれて、他の人にはサラッと「彼女と過ごしているから」とか言える部分が素敵。
お姉さんもハチャメチャな性格だが、芯がある感じを受け素敵な姉弟だなと、読み進めたくなりました。by あみかつも-
0
-
-
5.0
犬飼さんの溺愛ぶりがかわいくてかっこいいです。絵も好みでストーリーも面白いです。無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
by あいあむ5-
0
-
-
5.0
素晴らしい
2人のラブラブな表現の仕方すごく可愛いです。
エッチなシーンも見惚れてしまって。
すごく情感豊かに書かれていると思います。
これからも読み続けるぞーby あやあゆりん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い内容は正直頭に入ってこない私が馬鹿なだけか絵可愛いから読んでますこれからも応援してますこんな可愛い絵描けるようになりたいな
by なかやまみく-
0
-
-
5.0
渚ちゃん可愛い
大人の純愛って感じで、
まっすぐで、何処か可愛い
不器用で、一途で、
すごーく愛に溢れてます。
犬飼さんがやばい!!by オニおん-
0
-
-
3.0
現実なのか、妄想なのか、読んでいてもなんだかふわふわな感じだわ、こんな溺愛なんて素敵すぎます。良いお話。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
好きです
絵も好きで、犬飼さんが好きでした。最初は甘々なシーンだけ??って思ったけれど、ちゃんと前から好きだったんだね。犬飼さんの一途さが解ってからは、ほっこりと読めてお勧めですよ♪
by 桜満開.*✿-
0
-
-
5.0
犬飼さんは隠れ溺愛上司
この作品では皆さん綺麗だったり可愛いかったりかっこよかったりです
ヒロインは性格が良い可愛い女の子
上司の犬飼さんに溺愛されている
隠れての恋愛は無理だと、社内に交際宣言する上司
照れながらも従うヒロイン
結婚も視野に入っていることを明らかにされて順風満帆です
いつまでも仲良くイチャ付いていて欲しいですね😃by レイ二一ハート-
1
-
-
4.0
クールな上司がお付き合いした途端に甘々になるの、好きです。キッカケのおまじないというのを本気にしちゃったところはどうかと思うけど、続きが楽しみです。
by maru31-
0
-
