みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
33話まで読みました。
ヒロインの渚ちゃん、好感が持ててかわいいです。髪型はあんまり好きじゃないけど。
お相手の祈さんはイケメンで素敵。何より溺愛っぷりが突き抜けててすごい。男性からの溺愛は好物なので楽しく読ませてもらいました。by ぼーぶぶ-
0
-
-
4.0
ヒロインに少しイラッとしてしまうくらい思い込みが強く恋愛不慣れですが
絵と構成の組み合わせがとても好感が持てました。
この作家さんの他の作品も読んでみたいです。by 花嵐-
0
-
-
3.0
有名なモデルをしている妹がいるヒロイン。
上司に片想い中だが、ある日恋の叶う胡散臭いオモチャをもらい、片想いの上司と一緒にいる時に……。
上司の溺愛にキュンです。by 空から降る星-
0
-
-
4.0
2人ともかわいい。すごくお互いに想い合ってていいなーと思う。ただ、他で読むよりこちらでは背景が黒いせいか全体的に暗いのが少し残念。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
エロくてたまらん♡
あんなかっこいい彼氏に溺愛されたらたまらん♡体の線も好みだし、エッチの書き方もエロエロで最高です♡♡
by トトリーニ-
0
-
-
5.0
先生の描くエッチなシーンが本当にエッチでかわいくて悶絶です。
なんだろ、言葉かな、声とか音?とかがとにかくエッチです。こんな可愛い表情たまらんだろ、って感じです。
犬飼さんは一途でヤキモチ焼きなところがいい。嫉妬深いところがいいです(マンガだから)
でもでも会社でいたしてしまうのは 落ち着かないからやめて(マンガだけど)by にじタロウ-
2
-
-
4.0
渚は犬飼さんに好きって告白されたのは魔法がかかったと思い込んでしまう笑
お互い両思って分かってからは、ずっとエッチしてる…
このまま2人のラブラブな感じのお話しなんでしょうかね?by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めましたが最初はもやっとすることも多くて自信ない子あるあるなんですけど。お互い好きってなってからずっとエッチしてるのはさすがにタガが外れすぎ感ありますが好きです
by ずまこ-
0
-
-
4.0
面白い
ラブラブ具合がとっても羨ましい漫画です!儚げなイラストも良くて好きな感じです。どう言う結末になっていくのか?楽しみです!
by チャロッペ-
0
-
-
5.0
犬飼さん
ずっとお前が好きだった!!
まさかの憧れ上司からの魔法の告白!?
2人は出会った時から両思いだった・・
ドキドキきゅんきゅんさせられます!by リンリンボー-
0
-
