みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとてもおもしろいです。犬飼さんかっこいいです。キュンとします。仕事終わりのわたしのいやしです。続きが見たい!
by おしち-
0
-
-
2.0
NEWなんか。。。
エッチばっかりになってきたな
全然ストーリーがないから、絵を見てたら1話終わっちゃうby りょしゅ-
0
-
-
5.0
NEWよかった
LOVE LOVE過ぎて
癒される〜〜〜っ!!!
思いやりが伝わってくる!
えっちも多くてよいです!by なえ☆★-
0
-
-
4.0
ぶっちぎってる
王道…!振り切ってて、気持ち良いわ。画力も良くて、イヤミないキャラクター。王道なストーリー、設定なのになぜか許せる…。
by ふぎゃ-
0
-
-
5.0
祈さんの甘々な感じがすごくいい!ずっと甘々過ぎて〜ドキドキしてしまう!!現実的に考えるとスペックが高いのにこんなに尽くしてくれる人はなかなかいないけど、憧れる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
犬飼さん、溺愛が全然隠れてないです。妹からの自分じゃなくてきちんと渚のことをみてくれている犬飼さん好きになっちゃいますよね。2人のラブラブをたくさんみられます。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
あるあるの設定で読むのを悩みましたが、読み進めると2人とも一途なところが好き!!!!!
続きも読みたいと思います。by mmmaammm-
0
-
-
4.0
うん、まさに溺愛。”今夜だけは「好き」を我慢できません” 確かに、というか"今夜も”かな。笑
祈の溺愛。
渚の純愛。
作画もキレイだし、文句なしに満足できる作品だと思います。by popp-
0
-
-
5.0
可愛い2人♡
作画が素敵すぎます!
二人ともずっと互いに一途に好き!のままだし、嫌な展開にならないのがいい。イジワルな人、チラっと出てくるけど長引かないし。
エチシーンも素敵かと。
この二人は間違いなく幸せになる!by 甘い檸檬-
0
-
-
5.0
止まらない
2人がかわいいし、えっちぃしとまらなくなるし
ヤバイです!
とにかくずっと応援したくなる2人
ずっと見てたい!by みるくやす-
0
-
