みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋の魔法!ってめっちゃ幼くて可愛い!発想がオモシロイけれど、いきなり関係を持っちゃうあたりが端的すぎるかな?でもまぁ、犬飼さんは本気モードみたいだからこれからお話しがどのように展開していくのか?楽しみにしています。
by メタ子-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い
犬飼さんの溺愛っぷりが度を越しててサイコー!こんなに愛されたら毎日甘い日々を送れそう!あんまりトラブルなく甘々で進んでほしいな。
by あつこじさん-
0
-
-
4.0
エロい
犬飼さんイケメンな上にセクシーで
一途なんて最高!!
ラブきゅん、エロくて最高
今後の展開が楽しみです
続きが気になりますby きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
何か設定が面白いですね。
憧れの上司が彼女のことを好きと告白してくるが、それは人を好きになる魔法のおもちゃのおかげだと思い込んでいる。
でも上司はおもちゃのせいでなく本心で告白してるのに信じられない彼女と食い違いが発生してしまう。by 漫画初心者さん-
0
-
-
5.0
犬飼さんカッコいい!
主人公の女の子が可愛くないのが残念だけど犬飼さんがかっこよくて、仕草もかっこいいし動きに躍動感があって引き込まれます。特にHなシーンはゾクゾクします。
by ゆーゆー362-
0
-
-
5.0
渚ちゃん天然だね〜
魔法とかあるわけないよ〜
犬飼さんは苦労しそうだけどもっと押せ押せって感じの話
ほのぼの恋愛の世界感が好き。by なるらママ-
0
-
-
4.0
甘い溺愛もの
とにかく甘ーい!!最初から犬飼さんの溺愛ぶりがすごくて、ずっと渚ちゃんに欲情しまくってて求めてるところがいいです。ただし、めちゃコミさん、えっちなとこに修正が入る場合はわかりやすく記載してほしいですー。
by 腐の森の精-
0
-
-
3.0
エッチ多め
絵はかわいいし、エッチが多めだけど、最初からずっと犬飼さんの溺愛ぶりに違和感があって、なんでそんなに好きなのかよくわからないまま話が進んでいって、ずっと欲情してるなあという印象です。
by TJ派-
1
-
-
3.0
少女漫画のようにふわふわした タッチでとても可愛らしいです。 ですが、イチャイチャシーンの時 大事なところが黒塗りなのは 残念。 まぁ、表情から読み取れと・・・?
by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
イケメンにキュン死す
かお良し、身体よし、仕事できる、自分だけをみてくれてる。どこをとってもいいんかいー。あとは職場の女どもを黙らせよう
by ゆききい-
0
-
