みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
犬飼さん
かっこいい、、こんなに無料があるなんて買いです!!!面白いです!見ててドキドキします。強く愛されてて羨ましい♡
by わかめらーめん-
0
-
-
5.0
綺麗
先輩後輩のカップル。ホントにラブラブで絵が綺麗で読みやすいです。これから色んな嫉妬とか妬みが出てきそう。頑張れ
by わいY-
0
-
-
3.0
恋の魔法のチャームが本当にあったら、いいのになぁ、と思いつつ、主人公がそれを信じすぎてる所がイタイ。
とりあえず、両思いになれて良かったね。by ゆか87-
0
-
-
4.0
ピュアすぎて
ピュアすぎてドキドキするー!
魔法なんて信じちゃう主人公も可愛いけど、オラオラ系っぽい上司が可愛い感じになっちゃうのもたまらんです。by ららはなかな-
0
-
-
5.0
いいなぁ
すごくイラスト綺麗ですごく好きな作品になりました。祈さんが、また犬っぽくなった時がすごく可愛くて好きです。先が気になります。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
いいね👍
女の子が可愛すぎるやろ‼️
こんな子がリアルでいればなぁ~
やはり男は仕事が出来ないといかんね!
明日から頑張ろ…
すごい面白かったです。by たなか たなか-
0
-
-
3.0
普通かなぁ
なぎさちゃんと犬飼さん、なんか不思議な魔法のチャームとかでカップルになったみたいだけど、ちょっとその始まりが今ひとつで話がなかなか入ってこない。とりあえず無料だけ読んでるけど。
by あおんゆ-
0
-
-
4.0
こんなに愛されて、しかもイケメンで優しくて仕事のできる上司に。理想の少女漫画!女の子が可愛すぎてイラッとする事もあるけど、男子はそんな子が好きなんだよねぇ。
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
甘い
最初からずーっと甘い。あまあま。かっこいい彼に甘やかされて幸せそう。こんなに丁寧に扱われるの羨ましいです。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
渚さんが可愛いすぎます。
性格も素敵でとってもいいです。
犬飼さんも愛情表現が強いので、素敵な二人です。
エッチなシーンも綺麗にかかれています。by バーバパパ2-
0
-
