みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさに溺愛モード満載!ごちそうさまです。犬飼さん、かっこよくて仕事ができて優しくて最高だけど、ところ構わず盛りすぎでは…それに応じる渚ちゃんもなかなか。
by ことり719-
0
-
-
5.0
溺愛
犬飼さんの渚ちゃんに対しての愛が大きすぎて見ているだけできゅんきゅんします...!
それにお姉さんもいい人すぎて渚ちゃんの愛されっぷりが見れます。by ぺんぐいん-
0
-
-
5.0
目の前の人を好きになっちゃう!
おもちゃにこんなことを言われて、魔法にかかっちゃったなんて思っちゃう主人公はかわいすぎ!
言うつもりなかったのに、手を出してしまったからには腹をくくって溺愛する犬飼さん好きです。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
とくかく甘々!!
無料分33話まで読みました。
始まりの魔法…は、まぁ置いといて、最初から犬飼さんの渚ちゃん愛がすごい!!
渚ちゃん恋愛初心者なのに、そこまで大丈夫??と心配になったけど、想い合ってる気持ちがあるからいいんですね。
あまりに甘すぎるとちょっと飽きるけど、この2人はいつまでも見ていたくなりました。
また無料分増えて欲しいです!by *rin*-
0
-
-
2.0
エーッと色々…
溺愛モノはニマニマ堪能出来るので好ましいのですけれど、ここまで上司氏の愛欲丸出しだと会社内でも悪評立たない?社会人としてもどうかなぁ…とか。+お仕事に頑張る上司氏やOLちゃんの姿ももう少ししっかり背景として読んで見たかったかも。これだけだとTLジャンルとはちょっと仕事よりエロばっかり感が(苦笑)画の好みも分かれるところ。揺れるよな線描がエロでもありうっとおしくもあり…エーッと色々思いながら無料分読ませて頂きました、これでお腹いっぱいですありがとうございました。
by とらおん-
3
-
-
5.0
おもしろいです。
ほんとに好きなのに、なかなか信じてもらえないのが切ないですね。
でもそこがおもしろいです。
これからどうなるのか続きが楽しみです。by ねね03-
0
-
-
5.0
ベタベタに愛し愛されてる感じが、心地よいストーリーで、毎回とっても楽しみに読ませてもらってます!これからも応援します!
by ないとまる-
0
-
-
5.0
溺愛さいこー
犬飼さん、入社当時から渚のこと気になってたなんて。上司だから告白するのを我慢してたんですね。
二人のこれからが楽しみです。
いろいろあるんだろうな〜。by ちぢちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がいい!
渚ちゃんのカラダとっても綺麗だし、ウルウルな瞳なんかグッときます
犬飼さんと両思いになったけど色々邪魔が入るんだろうなぁ あと渚ちゃんの勘違いとか
読むのが楽しみby キャットコーヒー-
0
-
-
5.0
可愛いね
ガチャで魔法とか、信じちゃうところが、ヒロインのオツムの弱いとこw
それでも好きでいてくれる犬飼さん、いい人だ…by たなしたわー-
0
-
