みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。犬飼さんがヒロインのことを大好きすぎてほのぼの読めました。ただ、終始犬飼さんの前髪が気になってしまい。前が見にくくないのかな?
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
33話の無料配信分まで見ました。
TL漫画らしい描写が盛り沢山な作品でしょうか(笑)
最初はあまり気にしてなかったんですが、絵がちょっと雑っていうんじゃないけど、ヘアスタイルとか見た目がうるさい⁉︎顔に前髪かかりすぎとか、犬飼さんのヘアスタイルはかなりあっちゃこっちゃ毛先向いててクセ強(笑)もう少しスッキリしたほうが見やすいな、という感想です。by めちゃりんりん-
1
-
-
4.0
しゅき!
いやー好きだわ。まず絵が好き。きっかけこそ変だがそれからの溺愛展開はもうっ!もうたまらない。いくらか波はあるが揺るがない愛情には安心して甘えてキュンと出来る。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
イラストがすごく繊細でキレイです!
妹がインフルエンサーなのに自分を見てくれるなんて犬飼さんすごくいい人!by gyeoul-
0
-
-
3.0
無料分途中ですが…
絵は嫌いじゃないです。でも、ちょっとごちゃごちゃしてるかなぁ。
割りと最初から両思いスタートで、直ぐにそういう関係になって、いつの間にか2人で盛りまくってるって印象しかないの。もちろんそれも見たいけど、それだけじゃ読む気が失せます。残念。by キコミー-
1
-
-
4.0
たっぷりな2人
主人公2人頑張ってますね。読んでて気持良いですね。これから邪魔者も現れず、2人の世界まっしぐらで進んでね。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
絵がなんとなくニュアンスが好きです。少し読ませていただきました〜。ヒロインを取り巻く環境?皆の〜認識が嫌いです。妬み嫉妬搾取。気分悪い。
by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
溺愛っぷりがたまりません♡
可愛い可愛い渚を誰にも見せたくない、
渚しか見えていない(✽ ゚д゚ ✽)サイコーby momo1045-
0
-
-
4.0
自分の挙げたガチャがきっかけで、自分の好きな子が他の男の人のものになっちゃった真木さん不憫…主人公の髪型、もう少し綺麗にならないかな?ザンバラすぎて魅力半減。
by ケーディス-
0
-
-
5.0
すごくすごくよかった、キスシーンもエロいシーンも最高によかったです。溺愛しまくってるのがよかった。ヒロインも可愛くてよかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
