みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画だなーって感じのストーリーですが、絵はキレイで読みやすいです。主人公も頑張っていて応援したくなります。続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
5.0
ハマった
この作者さんの作品はストーリーが淡々としてて、読み応えがあまりないものが多いなと思っていましたが、これはけっこう面白いほうかな。
by アラフォー25-
0
-
-
5.0
ドラマに
ドラマになりそうなストーリーだけど、バブル期みたいな話。実写化期待できる内容ですね。深夜だろうけどね。
by 作者買いメイン-
0
-
-
2.0
両親の遺した旅館を再生させるために契約で結婚したふみか。
でもいつしかお互い本当に相手のことを好きになっていって。
彼女のことを思う料理人の男の人が個人的には好きです。by ゆづママン-
0
-
-
5.0
大好きです
作家さんの絵が好きで、ストーリーも甘くて好きです。ヒーローがカッコいいですね。ヒロインもほんわかとしてるけど、芯の強い女性で登場人物に好感が持てます。
by くらら395-
0
-
-
5.0
試し読みしました~
絵が綺麗だったのでとても読みやすく、なんて責任感のある子なのかと思わされました!
交際0日でも、良い方向に進めば良いなぁと思いました!by ヒロム~-
0
-
-
4.0
あり
出会ったその日にプロポーズされ、1か月で結婚式、カッコイイしハイスペック、お金も不自由しないから、性格難ありか女癖悪いと思ってたけどそれもなし、二人でこれから恋愛してくのも悪くないんだねと思う話しです
by 冬威-
0
-
-
5.0
気になる
タイトルと絵に惹かれ購入
キレイな二人で憧れちゃいます。
続きがとても気になりますが、一波乱あるのかな?by ritusagi-
0
-
-
5.0
もうハズレなしです。ほとんどの作品読んでますが、どれもおもしろいです。一気読みしてしまった。続きが気になります。
by yhねこぱんち-
0
-
-
3.0
好きな作者さんでこちらも読んでみました。絵がとても綺麗で好きです。イケメンCEOとの関係、続きが気になります。
by ななはるみー-
0
-
