みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料お試しから読み始めています。
絵が綺麗で読みやすいです。
どうなるのか楽しみなので読み進め用と思います。by mmuukk-
0
-
-
5.0
面白い
青山先生の作品のファンです。
いつも絵がきれいだしストーリーも面白いです。
今回の作品も面白いです。by ねね03-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
ヒロインの置かれてる状況が可哀想。
でもその中で一生懸命従業員の為に動く所が素敵
CEOと契約結婚かな?
続きが楽しみですby ccccccco-
0
-
-
5.0
配信分イッキ読み
個人的にシオネさんの大ファン。色気があって大好き。
クールそうに見えてフミカのことが好きでたまらないって感じがもうよい。
秋保先輩の出現でまた二人の関係が引っ掻き回されそう。続きが気になります!by さみ*-
0
-
-
5.0
ドキドキ
経営難だった自分の旅館を助けてもらうため、相談しに行った会社の社長とまさかの結婚!
最初はビジネス婚だと思っていたが、徐々にお互いの思いが...by TTLLCC-
0
-
-
5.0
面白い
絵も好き!
こんな急に結婚して最高の旦那様は、なかなかいませんが、こんなに大事にされたら幸せですねby kumakorokuma-
0
-
-
4.0
ちょっと色々難ありだったりすれ違ってる感もあり、色々大変ですが絵が綺麗でついつい買ってしまいます。次の作品も楽しみです。
by 平平凡子。-
0
-
-
5.0
面白い
こういう感じの絵が好みだけど、好き嫌いが分かれるかもしれないけど、読み進めやすいのでオススメではあります。
by あたルンルン-
0
-
-
5.0
0日!
0日で結婚するって凄い発想だけど、昔のお見合いはこうだったのかなーって想像します!美男美女で特に男性がめちゃめちゃカッコいいです!!
by なぎあい-
0
-
-
4.0
いい
たくさん見どころがあり、楽しく読ませていただきました。なかなか良かったです。さすがの青山先生の作品でした!!
by 1123211-
0
-
