この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 419件
評価5 35% 146
評価4 41% 170
評価3 21% 88
評価2 3% 14
評価1 0% 1
341 - 350件目/全419件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい

    無料なので読み始めました。とにかく絵がすごくキレイです!内容は今のところ想像通りに進んでいますが、おそらくこれから何かしら展開があるんだろうなと期待してます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良いね

    ネタバレ レビューを表示する

    倒産寸前の旅館を立て直すための結婚。
    愛されないのはわかってるのに愛してしまう…
    なんだかすれ違ってるかんじ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話の24話まで読みました。最初は契約婚的な感じでしたが、気持ちも通じ合ってラブラブに!エロばかりでなく、ストーリーもいいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    中々面白い気がする。よくある契約婚ではなく、最初からちゃんとした夫婦になるって感じは良い。あとは気持ちがお互い追いつくと良いね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    物凄く甘く、優しいけれど、どこかに秘密がありそうな旦那様を思う切ない気持ちがとても伝わってきました。今後が楽しみです。

    by C-K-M
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料話しか読んでないのですが…お互いの利害関係から結婚するとか、やっぱコミックスの世界なんだなぁって楽しく読めました!少しずつ課金して読みます(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    0日婚…という漫画が多いからあまり見なかったけど、意外と面白かったです。旦那様が素敵〜♪ 政略結婚でも最初から優しくて♪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします。

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合わずに、旅館継続の為に結婚したようだけど
    いつのまにか相思相愛になっていた。
    きもちの表現が苦手な二人ですれ違いがあるけど
    とてもらぶらぶでうらやましい

    by ranranp
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマってた!

    1話読んでみて、つまらなかったら、やめようと思っていたのですが、ポイント全部使い切ってしまいました。それくらい良いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚を切り出すのが早過ぎて納得出来なかった。
    ごちゃごちゃ言ってましたがはっきり言って一目惚れですよね。
    どれだけ読み進めても旦那さんの笑顔が胡散臭くて何か裏があるのでは…と勘繰ってしまいます。

    by 幻師
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー