みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
イケメンでCEOってヤバいですよね?うらやましいなぁ❗️こんな素敵な人いないだろうなって思えるくらい内容も良い
by momochansan-
0
-
-
5.0
好きな作者さんなので読んでみました。良くある話な気もしますが、絵も綺麗で、ついつい続きが読みたくなります。
by さささちゃん-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みやすい。キャラも良かった。暇つぶしにと思いましたがなかなか面白かったので一気読みしました
by いっちゅママ-
0
-
-
4.0
良い
ありがちな設定ですが、結構面白かったです。
作者の方の絵の特徴なのかもしれませんが、もう少し表情に変化があってもいいと思いました。-
0
-
-
4.0
すてき
きっかけはどうであれ、少しずつお互いを知り、夫婦になっていく関係は素敵だと思いました。
幼馴染も見守ってくれて、切ないけれど頼もしいです。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
5.0
無料お試し分を読みました。とんずらした経理の人は探さないのかなぁ⁉︎と素朴な疑問。融資の相談で結婚みたいだけど、幼馴染みとかもいるし今後が気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
昔から作者が大好きでストーリーも良さげな感じ。
まだ無料の分しか読んでなくて、これからどうなるのかまだまだ分からないけど、きっと面白くさせてくれるはず。by トムトコ-
0
-
-
3.0
人生本当何が起こるかわからないところはあるよね。人との出会いがまさにそう。人生を変えてしまう出会いがある。
by 陽春-
0
-
-
4.0
少しずつ夫婦になっていく二人の関係がいいです。また、まわりの人の助言やアドバイスも的確で、いい味だしています。
ストーカーや買収など、色んな事件が起こり、ストーリーも面白いです。by biat-
0
-
-
3.0
会社のために
交際0日で結婚。
だけど、
こんなに若くて男前、
しかも社長。
負債かかえるよりマシ。
交際0日でもいいよね笑by 스트레스-
0
-
