みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイだし、結婚してからドキドキする恋愛もステキで、思いあってる場面がかわいく、ラブラブな二人がイイです!色々トラブル起こりますが、二人で乗り越え夫婦になっていきます。
by ayukari-
0
-
-
3.0
良い
旅館を守りたい彼女とイケメン社長で周りからお見合いを勧められるのがいやでお互の利益のために結婚する事になった二人だけど とても優しい彼に惹かれていく この二人がどうなるのかとても楽しみです
by マロン記念日-
0
-
-
4.0
とにかくカッコいいです。ハイスペック過ぎて、さらには優しい。契約婚からお互い好きになるのが早すぎる感じもしますが、それもまた楽しめました。
by 903553-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか見てないけど、いろいろな恋の形があるんだなぁーと思った(^^)もちろん好きでこの人と一緒にいたくて結婚することが普通だと思うけど、交際0日コンでも、一緒に過ごすうちに恋愛も一緒に楽しんでほしいなぁーと思った(*^_^*)
by さんぺこ-
0
-
-
4.0
まだ無理分だけど。まあコミックでのあるあるかな。相手がいい人だし、イケメンだし羨ましいかぎりだわ。ヒロインが実家の旅館を再生させるのと、夫の事業をささえていくんだろうね。これからがたのしみ。
by ごろごろおむすび-
0
-
-
4.0
絵もキレイ!
ストーリーも展開が早くて、ダンナさまかスパダリでカッコよくて言うことなし!
程よく甘くてラブラブで好きかも。by サトトトト-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンすぎるわーこんな0婚ありならしたいわー悩んでも結婚してるしさ解決する様に悩めるし、、、いいなー
by あいか058-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで読みやすかったです。0日婚とかありえるのが漫画の世界ですが、ヒロインが可愛いくて純粋なので応援したくなります!ハッピーエンドを期待しています!
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
美男美女。
0日交際の契約婚だったけど、惹かれ合いとてもお似合い。
結婚してもなお横ヤリをいれる輩にイライラしますが、嫉妬やイケメンの溺愛は見たいのでそれでヨシ。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
恋していく
すごいスピードで恋していくお話し。相手がポーカーフェイスだと、相手の気持ちが分からなくて、ヤキモキしてる…
by ゆなはは-
0
-
