みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
イラストがとてもきれいで素敵でした。内容はうすめだけど、無料移行も続きがみたくなる作品だす。今後に期待
by korindayo-
0
-
-
3.0
不器用な二人の恋愛はやきもきするけど大人ならではの葛藤が面白いです。絵もきれいでとても読みやすかったです。
by しましまにゃんこすたー-
0
-
-
4.0
、
表紙が綺麗で気になり読みました。とってもよかったです。
続きが楽しみで通知が来ないか毎日チェックしちゃいます。by 非公表-
0
-
-
5.0
真剣に読んじゃう
なかなか設定が細かくて真剣に読んでました。物語が純粋に楽しめてイチャイチャシーンがなくても成り立つほどのクオリティだと思います!
by いしやん13-
0
-
-
5.0
最初はあまり期待してなかったんですが、読んでいくうちに、先が気になって配信分全て読んでしまいました。
by re.iko-
0
-
-
5.0
今後の展開が気になる
2人の今後が気になります!
夫婦になったし想いも通じ合い…
絵も見やすい。by こいものすけ-
0
-
-
4.0
楽しみ
作者読みです。出会ってすぐの結婚だったけど、割と早めに両思いになった気がします。色々ライバルも出てきたりして…これからどう展開してくのか楽しみです。
by りきしみ-
0
-
-
5.0
めっちゃっ紳士的で好き。隼人と 三角関係になるのか凄い気になる!旅館潰すために結婚したとかだったらイヤだ。
by 紫音2230-
0
-
-
5.0
名前に惹かれて読みました!
絵も可愛く、王道のストーリーで読みやすいですどうなっていくのか楽しみですby りかごるん-
0
-
-
5.0
この作者さんのマンガはとにかく絵のタッチが綺麗で、ストーリー性もちょっと切ない感じが多くて、キュンとする。
by くきのり-
0
-
