みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い❤
一ノ瀬しんやが😆可愛い!!田端ちゃんも可愛いんだけど、一ノ瀬の大型犬みたいなところがとってもたまらなく😆可愛い!!
by あぁやぁ-
0
-
-
3.0
表紙のほうが彼氏がかっこよくて、中身のがちょっと幼い感じのタッチだったのが残念。
年下が頑張ってくれてる姿はドキッとするからうまくいってほしいなぁ。by 溺-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいい年下くんにほだされて、付き合いはじめています。仕事一生懸命なのはいいけど、このノリが少し古いかな。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
急展開
漫画的展開ですが、トントン進んでいくので、楽しいです。
まだ、冒頭しか読んでないですが、続き楽しみです。by さや222-
0
-
-
5.0
甘やかされたい
こんな年下男子に甘やかされたいって思うストーリー!羨ましいなって思いながら読み進めました!楽しかったです!
by 匿名⑅︎∙︎˚-
0
-
-
5.0
見つけた!
タイトル違いの初期のもので購入してましたが,タイトル変わって続きが出てるの今日知りました。嬉しいです。
by やよいくろ-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
こう言う展開好きで読み進めてしまう。これから2人がどうなっていくのか楽しみ。もっとラブラブになったところが見たい
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
かっこかわいい!
無料分から読みはじめましたが、絵もキレイだし登場人物もみんなかわいくて課金をしてしまいました!女子が読むエロスはこうじゃなくちゃー!
by ときときほほほ-
0
-
-
5.0
なんかよくわからないまま展開になってきた。
飽きた?
浮気?
わからないことが多すぎる。
これからわかってくるかな?by トムトコ-
0
-
-
5.0
面白い
一ノ瀬ちがい?!でも美男美女カップルです。どっちもモテモテだと思います。無料分のみ読みまして課金するか迷ってます。
by めぎゆず-
0
-
