みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モテるけど恋愛知らずの蓮見が、少しずつ楓に惹かれていく。恋愛要素は子どもレベルだけど、ほのぼのしていていい。
by 4642-
0
-
-
4.0
他のところで紹介されていたのをみて、読んでみたいと思い購入しました。来るもの拒まずだったのに、付き合っていくうちに恋愛感情を知る…まさにタイトル通りの展開ですが、とても良かったです。
by yummy+-
0
-
-
4.0
ふふん
恋を知らないモテ男クズ男が恋を知る感じ
そういう人にはやっぱり、ちょっと斜め上の天然受けがよろしいようね笑いいですねーby パーーーーー-
0
-
-
5.0
絵が好きです
ボイスコミックで見つけて、読み始めました。
クズと言われた先輩が本気の恋に目覚める?ストーリー。クールで素っ気ない態度ばかりだったのに、いつの間にか先輩は嫉妬を覚えた。ちょっと先輩が可愛く思えるところも…by eri3ikebo-
0
-
-
4.0
面白いです。好きになって良いですかって、付き合っても距離感が笑。いつもは言い寄られてたから変に距離を取られて、逆に意識しちゃうという。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
試し読みをしてみて
この2人がどんどん仲良くなっていくんだなって思って、めちゃめちゃ楽しみ!!とても面白いしお二人の関係を見てたい!!
by 錦蛍-
0
-
-
5.0
尊いっ。。。
もうなんと言っても楓くんがかわいいし良い子すぎる!!!
そりゃあ好きになっちゃいますな〜。私も好き。笑
照れる表情なんかもすごくそそられる(*´꒳`*)
先輩と両思いになって良かったけどその後も気になります!!ぜひ続編を読みたいです!by uuuua-
0
-
-
5.0
続き出てほしい
すごいよかった!女遊びばかりしてたイケメンの先輩がどんどんめんどくさい奴になるところが刺さります。このカップルがこの先どうなるのかぜひ続きが読んでみたいです。
by めだぱに-
0
-
-
5.0
初めはタイトルから入り、男女の恋愛物かと思いきやBLでした。初めて読んでみましたが、まぁ面白い!最後まで一気見しちゃいました。
by キコちゃん-
0
-
-
5.0
サクサク!
絵が綺麗で、話も面白くてサクサク一気に読みました。
楓くん(後輩)はオトボケだけど全然あざとくなくてとても良い!
そんな楓くんのことを少しずつ気になりだして好きになっていく逢見先輩の様子がキュンとします。by はまにゃこ-
0
-
