みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃ可愛い内容でした!!くるもの拒まずの先輩が初めて男の子と付き合ったら今まで知らなかった恋に落ちるとか。可愛すぎる!!楓くんも憧れが強かったような感じだったけど、ちゃんと恋人として先輩を見れる様になってよかった!
by NREI-
0
-
-
4.0
面白かったです!
だんだんと恋を気付いていくのが
見ていて面白かったのと
1巻なので読みやすかったです!
続きあれば見たいと思います!by らいおん228-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
逢見が。もちろん楓も可愛いんだけど、逢見の変わりっぷりが大き過ぎて彼の方が可愛いの印象強くなってしまった。楓は逢見の言うとおりにしただけなのに、当の逢見が戸惑いっぱなしなのがおもしろかった。恋は押すだけでなく引くというのも大事だと改めて思った。楓は駆け引きなしにそれが出来ていてすごい子。
by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
かわいい
クールで来るもの拒まずな先輩がかわっていく様子がかわいい。表紙の絵に惹かれて読んでみたけど当たりでした!
by さぼてん☆☆-
0
-
-
4.0
距離感や感情の揺れが丁寧に描かれていて、とても読みやすかったです。恋愛に慣れていないからこその戸惑いや空回りがリアルで、少しずつ関係が変わっていく過程に引き込まれました。キャラ同士の空気感も自然で、優しい余韻が残る作品です。
by jahs-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かった!
評価が高い理由もわかった!
「あれ?こいつ俺の事好きなんだよね?」っておもわせちゃうくらい受が従順すぎる笑
攻も初めての感覚で翻弄されてる!笑
可愛い2人だった
もう少し先が読みたいくらい大好きな作品ですby けしゅ-
0
-
-
5.0
良すぎる
イケメンで女に困らないのに長く続かなくて他人に興味ありません的な攻が、わんこ可愛い受をいつのまにか溺愛しちゃって自分も周りも戸惑う系の話大好物なので、ドンピシャでした!!
by やまだがすき-
0
-
-
5.0
最高!!!!
恋と気づいた時の戸惑い方や、自分に執着してきてた女の子たちの言動の気持ちがわかってくる主人公が本当に可愛かったです!!!
by suuzzuu-
0
-
-
5.0
かわいい!
なにこれ!かわいい!先輩のペースですすむかと思いきや、楓くんに戸惑う先輩にクスクスしました♡そして楓くんのポカン顔がイイ♡先輩がんばってって応援したくなっちゃう、あの同級生達の気持ちがとてもよくわかる!なかなか癒されました。読んでよかったー!!
by ことま-
0
-
-
5.0
まだ11話目〜
いや先輩すっかりハマってるのがイイ♡無意識のヤキモチもイイ
チュウのくだりも可愛かった♡-
0
-
