この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

作家
配信話数
14話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 356件
評価5 66% 236
評価4 28% 100
評価3 5% 18
評価2 0% 1
評価1 0% 1
91 - 100件目/全356件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読み終わりました
    ボイスコミックを観て気になってた作品でしたのでコミック読めて嬉しい
    最後まで購入させて頂きます

    by luchi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    にやにや

    よくある設定だったとしても、これがいいんです。
    絵も凄く好きで、読みやすかったです。
    もっと二人のその後を読みたかったので、早々に終わってしまったことが残念なほど、二人が大好きになりました。良きです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    まだ前半しか読んでませんが今後が気になる
    展開ですね。キャラがありそうで案外
    意外な性格してるんで特にウケの子の方。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    来る者拒まず去る者追わずスタイルで、とりあえず誰とでも付き合うけど、自分が何をしようと口出しするなの条件付き。
    そりゃあ最初はいいって言うに決まってますが、不満になること間違いなし。
    そこに現れた後輩くん、付き合ってるような行動も特になく不思議に思ってるうちに、どんどん惹かれていってるのが可愛いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惹かれて読み始めましたが、絵も好きな感じですし、内容もかなり好みです。単行本あったら買いたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    後輩くんが健気

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩の楓が恋を知らない先輩とどう進展していくか、知らない間に嫉妬してる先輩も、先輩が自分のことを好きって分かったときの楓も可愛い!そして本当に付き合ってから、これからどんなことが起きるのか楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めてのBL

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてのBLで購入したいと思った作品です!
    心情も想像できて、読みやすかったです!
    初恋を自覚するまでの気持ちの描写がとても素敵でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も話も最高でした

    え、え、え、
    広告で出て来て下さってそのまま迷わず全話購入したんですが、絵柄も話も最高すぎたんですが……
    良すぎてよくわかりません、作品レビュー書くのも初めてです、可愛すぎて泣いたのはじめてです…!
    お話の起承転結も転がやたら長く転がり続ける最近の漫画にはないサクサクぐあいで、なのに物足りなさがない……あっいや 2人のお話はなんぼでも読みたいんですけど
    読みやすいし絵は綺麗で可愛いしとにかく最高でした。
    広告に出して下さってありがとうございます。
    すてきな作品に出逢えて幸せな気持ちです。
    新刊出たらぜひまた先生の作品が読みたいです(続編でもドチャクソに嬉しいです)

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    逢見先輩がまじでイケメン!
    てか絵が好き☆
    ストーリーが面白くて好みだけど、もうちょっとエロがあったほうが嬉しい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て気になって読み始めました!
    段々と恋に落ちていくのがドキドキたまらんです。
    はやく溺愛してほしいと期待しつつ読み進めてます!

    by tpajm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー