みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて…
めちゃコミさんで初めて、BLを購入させて頂きました!
まんまと広告にハマり、購入したのですが、初恋な感じでキュンキュンしました!
楽しみに読ませていただいてます(∩´∀`)∩ワーイby ♪かお♪-
0
-
-
5.0
最高でした!
面白くって大好きで何回も読み返してます。
楓も可愛いけど、初めてちゃんと人(楓)を好きになった先輩が、色々考えちゃって、戸惑ってモヤモヤしてるとこがなんともカワイイのです。by きもす-
0
-
-
4.0
全部読んでしまった
全部課金で読んでしまった。
絵も綺麗だし、誰も好きになりそうもない攻めが恋に堕ちていくのは見もの。面白い。by るぴるぴるぴ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしましたー!
結構好きな設定のカップル、、いいです!
受けがナチュラルにクズな攻めを絆しちゃうかんじ、、番外編も続くのかな?楽しみにしてます!by ねぐこ-
0
-
-
5.0
無料から読み始め、どハマり!!
可愛い2人のやりとりに、あっという間に完読。
かなり前の作品ですが、完結ではないので…続話を切に希望します!!by あよね-
0
-
-
5.0
無料分までしか読んでないけど…続きがめっちゃ気になる作品です。今はちょっと惹かれ始めてるところだけど…どこまでハマっていくのか楽しみです。
by rin☆☆-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしないのかな?と思ったけど、後々恋心を自覚してからはなんかかわいいなぁと思いました。
本当、小学生みたいwby iPhone55-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ全話見たわけではないですが、主人公の彼が後輩くんのことを気になり始めてきたので面白くなってきました
by mk☆-
0
-
-
5.0
あらら
ヤバい!
これハマるわ
最低な先輩が、かわいい楓くんに
変えられちゃうんだろうな‥
幸せなのなってほしいから
最後まで読みたいby あずき紅葉-
0
-
-
5.0
初めて
初めてのジャンルで最初は抵抗ありましたが、読み進めていくうちに普通に楽しんでいました!絵が好みだからか、ハマりそうです!
by はりみー2-
0
-
