みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎日無料連載で80話まで読みました!
みんなに塩対応な人が自分にはデレるって特別って感じでめっちゃいい♡笑by Nasuco-
0
-
-
3.0
あまり中身が無い
74話まで頑張って読みました!う~ん・・・あまり内容が無くてただイチャイチャしてるだけ!好みの問題かもしれませんが飽きました。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
塩谷さん!
塩谷さんめちゃくちゃカッコよくて大好き。絵もキレイだしストーリーも面白くてどんどん読みたくなります。
by ちゃろまるい-
0
-
-
5.0
素直で真面目で可愛い佐藤さんがツボです。前任者の嫌がらせの様なことにも負けず真っ直ぐ向かっていくそんな姿に勇気をもらえます。
by クリフィガスハストン-
0
-
-
3.0
面白いです!
ストーリーは好きですが
個人的にエロ要素が多い気がします。
ストーリーは面白いので
もう少しテンポよく話が進んでいくと
なお、読む気になれます。by りる0506-
0
-
-
1.0
絵が綺麗というレビューがありますが、デッサン狂いまくりで拙いと思います。頭が長過ぎたり手足が小さい、腕が短い...。気持ち悪いです。話
も薄っぺらい。by rgkr-
1
-
-
5.0
最初からありえない展開でドキドキ!
最初からありえない展開でドキドキ!しました!
すれ違って拗れちゃうかと思いきや、勇気を出して気持ちを伝えられたからハッピーな展開に!
まだ途中までしか読んでますんが、今後溝口さんが横恋慕するのでしょうか?⁇気になります!by うえすぎけんしん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ヒロインは可愛らしいしヒーローもかっこいい!あんな社内恋愛してみたい♡そして初っ端から色々エロいところも◎♡
by トトリーニ-
0
-
-
5.0
ドラマより漫画がいい!
ドラマも見ましたが、漫画の方がずっといいです!
オフィスラブの溺愛物でキュンキュンシーンが沢山あります!by なかたみ-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキなストーリー展開です。
塩谷さんの優しさにキュンだし、溝口さんもつれないながらも佐藤さんの良さがわかってからは協力的になって一安心です。by 空から降る星-
0
-
