みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり絵がとても素敵です!!
まずは他のユーザーさんからもあったと思いますが、リクエストにお応えいただき本当に本当にありがとうございます!!
そして待ちに待った配信。
わくわくドキドキしながら読ませて頂きました。
最初はタイトル通りのシチュエーションで、誰かにバレてしまいたくないという状況。
絵もとても綺麗なのですが、佐藤さんが仕事で伸び悩んでいる時の塩谷さんの優しさにこちらまで涙ぐんでしまいました😭💓
最終話もとっても良い所で終わってしまっているので、入荷が待ち遠しいです!by 匿名希望-
179
-
-
5.0
最高!
この作者さんの描く男性と描写が毎回好きすぎて辛い……
前任者のあの女性といい、他の同僚といい、クソなやつが多い会社で頑張ってて偉いし可愛い!
両想いになるの早かったけど、これから溝口さんとかも絡んで色々あったりするんだろうな~
もっと溺愛ラブラブしちゃってください!早く続きが読みたいby にっけー7785390-
112
-
-
5.0
かわいいです
思ったよりも展開が早かったです。
もう少し、いろいろあってから告白するかと思っていたのですが…
今後、溝口くんがどんなふうに絡んてくるか楽しみです!
佐藤さんが、塩谷くんの家に上がるとき、玄関で靴脱ぎますよね。溝口くんは女性物の靴がおいてあるのに気づかないの?
それとも、毎回下駄箱にしまっているの?
不思議です。by 匿名希望-
27
-
-
4.0
王道TL最高!
もうひとつの、橘くん〜も面白いです。
橘くん〜の方もこちらも、他サイトの先行配信で読んでいましたが、めちゃコミにやっと来たのでこれからはめちゃコミで買います。
まず同時期に2作品更新しているなんて凄い先生ですね。
主人公スタイル良すぎ!可愛すぎ!一途すぎ!色々現実離れしすぎ!でもって性格が良い!という、前任者だけでなくこっちまで嫉妬しちゃいそうな素敵な女の子です。
王道TLなので王道展開もまぁまぁありますが、フィクションだとわかった上でもなお胸キュンできます。男の子キャラも寡黙ながらもギャップがあってかわいい。by piyomama-
22
-
-
5.0
塩谷さんがカッコ良すぎる!
最新話26話まで読みましたが、とにかく塩谷さんがカッコいいです。会社にこんな素敵な人がいたら仕事頑張れるのにな、と羨ましい限りです。
2年も塩谷さんに片想いしてるヒロイン。自信のないネガティブな女の子かと思いきや前任者に嫌がらせ?されても懸命に仕事を頑張る姿は応援したくなりますね。ただイケメンの塩谷さんがなぜヒロインを好きになったのか、きっかけが謎です。両想いになった今でもヒロインのどんなところが好きなのかハッキリしません。これから明かされるのでしょうか。
前任者の嫌な感じの女性と塩谷さんの同期の溝口さんもこれからどう絡んでいくのか楽しみです!
塩谷さんが溝口さんに塩対応なのも面白いですし、甘い物好きの設定もギャップが良いです。絵も綺麗で崩れず、お話もテンポよく進むので飽きずに読めます。今おすすめの漫画です。by にしぞう大好きママ-
12
-
-
5.0
塩谷さんカッコいいし主人公もかわいい!
陰口を言われているのをフォローしてくれたのをきっかけに好きになった主人公。
そりゃだれだって、気になり始めちゃいますよね。
二年の時を経てようやく想いを伝えられて、しかも塩谷さんからも好きという言葉をもらったのに酔ってて記憶がない主人公。
これはフラれたのか?いやまだなのか?
悩む主人公に上司の溝口さんが面白がって相談に乗ってくれています。
これから溝口さんの心境に変化があったりするのかな?そこら辺も気になります。
これから楽しみな作品!by 匿名希望-
11
-
-
5.0
ツボです
別のサイトで読んでめちゃコミで探したけど出てこなくて残念だな~と思っていたらキタ━(゚∀゚)━!‼️
一気に購入しました‼4話なんて何度読み返したか分かりません。毎度エロを求めてTLを読み漁っていますが、二人の距離感とかストーリーとか大分好みです。あまり人間関係がドロドロせず、現実的なキレイ系エロ強め路線の展開を期待せずにはいられません。by OooまりりんooO-
12
-
-
5.0
イイ!
ひたむきな頑張り屋さんと優しいイケメンの恋の行方、気になります!
ずっと読みたかったけど、めちゃコミックにこのお話出てなかったから残念に思ってました。でもほかのお話からのサーフィンで見つけることができて、なけなしのポイント使って早速読みました。
塩谷くんかっこいいし優しいし、こんな人近くにいたら好きになるよね〜。
佐藤さんいじめてるヤツら、いつか塩谷くんがこらしめてくれることも期待してます。by 匿名希望-
9
-
-
1.0
同じに見えるw
TLあるあるの王道マンガは好きだけど、この作品はつまらなかった。
仕事できなくて男の前でだけ仕事頑張ってますアピールするので、同僚女性に嫌われても仕方がないと思ってしまった。
好きな男性の家に行っていきなり一緒にお風呂入ろうって言わない。
デッサンに違和感がありすぎるけど、それ以上に登場人物が全部同じ顔なのが気になる。
他作品と顔が同じに見えるw(髪型と髪色が違うだけで中身一緒)
他作品と同時連載してるなら、せめてもう少しキャラを描き分けてほしかった。
王道TLだしキャラの顔も性格も似たり寄ったりな感じだから、買うなら1作品でもいいような気がしてきた。by 匿名希望-
12
-
-
5.0
配信されてる46話まで読んだけど
臼田さん勘違いで会社巻き込む嫌がらせしといて、しかも主人公に会社辞めろとまで言い放って(立派なパワハラ)勘違いで嫌がらせしていたと理解した結果、被害者ヅラして一言の謝罪もなく引っ込んだけどホント社会人として人としてありえねー。
リアル社会ではこういう勘違い人間いくらでものさばってるので、せめて漫画の中くらいでは然るべき制裁受けてほしいもんだなと思います。by 絶賛節約中-
8
-
