みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
塩谷さんのことを話さないと…と思うんだけど私は溝口派!
かなり優しい男 人間的にできる男だと思ってるので彼の人生も気になるby まるまるわはは-
0
-
-
4.0
読み進めるとタイトル通りの内容。もうドキドキがハンパない!こんなとこで?という話がいっぱい。だけど仕事話もしっかりストーリーに入っていてエロだけでない。
by なかのしんまち-
0
-
-
5.0
絵がタイプすぎて見始めました、途中まで読みましたが、個人的に溝口さんザ営業マンって感じで好きです。
これからの3人の展開に期待大です!by Kue-
0
-
-
5.0
見やすい!
初めてTL作品というものを読みましたが、こちらは絵もきれいでストーリも面白くてTL初心者でも読みやすいのではと思いました。毎回配信が楽しみです。
by おなごです-
0
-
-
3.0
どんな状況でも付き合っていないのに一緒にお風呂は入らないでしょう。自分から入ろうと言えるのなら、ずっと片想いしていないで告白も出来たのではと思ってしまった。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
塩谷さん
私も2年間片想いできるかもという素敵さ。溝口さんもいいけど。イケメンが2人もいる会社で働いてみたかったなぁ
by きらなみ-
0
-
-
3.0
内容はいいです!
どきどきしますし、今後の展開が楽しみです!
ただ一話、短すぎません……?
この短さじゃ、購入する気にならないなぁ……
ということで☆3です。by 스트레스-
0
-
-
5.0
おすすめ!
ヒーローもヒロインもかっこいいし、かわいい!絵がきれい!なんだったら、第三者もかっこいい笑
ヒロインはけなげだし、それを助けるヒーローもさりげないしえろいし最高でした!by ねこねこまーち-
0
-
-
4.0
絵がきれい。イケメンと2人の歯がゆい感じが好き。これから、どうなって近づいていくのかワクワクドキドキしちゃい。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
両思いになるの早い気もするけど、これからまた色々あるだろうし今後に期待です!
絵がキレイすぎて、最高!by .☆さっちゃん☆.-
0
-
