みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れの人に、残業閉め出しから助けてもらい、まさかの求められるとは、片想いだったなら嬉しいだろうけど、どういうつもり?とは確かかに確認したいよね。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
おもしろい。
無料連載で読んでいます。絵が綺麗です。展開がなかなか早いのでさくさく読めます。主人公が一生懸命で応援したくなります。
by やま80-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、読みやすかったです。クールな男性のツンデレみたいなところに惹かれてしまうので、とてもいい設定でした。続きが気になります。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
4.0
いやいやいやー、いくらなんでもこれはワザとなのー⁉️狙ってるのー⁉️と気づきそうだけど、、恋は盲目とは、、
by よきき-
0
-
-
2.0
まぁ。
展開がはやすぎる。好きな気持ちもあるのかないのか分からないし、絵はきれいなんだけど、ちょっと購入するかは迷うところ。
by cocoon-
0
-
-
5.0
関西弁ってのがいい!そして美男美女!えろい!ストーリー性もあるしこれからどおゆう流れになるか乞うご期待!
by Hiiiiina-
0
-
-
5.0
いいですー
まず絵がキレイ!塩谷さんがイケメンなのはもちろんだし、溝口さんもいい!何だかんだで応援しつつもヒロインが気になるっていうね。
こりゃ、相手が塩谷さんと知ったらどうなるかがまた楽しみですね!!by まめしばん-
0
-
-
3.0
細すぎる気もするけれどかわいい
導入部分はステレオタイプだったり、その展開はさすがにないでしょ…と思ったりする部分もあるけれど、とにかく絵柄がかわいくてかっこいいし、性格もかわいらしくて読みやすいです。全身のバランスが細すぎる気もしますが、それを補うほどにキャラクターとお話が愛らしいと思いました。
by pri-
0
-
-
3.0
これぞ王道TL
塩谷さんがこれまたえっちすぎるんですね、、、。毎度ドキドキさせてくれちゃいますので、キュンキュンじゃ物足りない女性の皆さん、ぜひ読んでみるべき!!!
by chili-
0
-
-
5.0
あれよあれよと両思いだったのが分かって良かった。
一体ヒロインのウワサはどこから出てきたものか?
誰かウラにいる?by トムトコ-
0
-
