みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はきれいだけど、個人的にあまり好きじゃないかな。体格がしっかりした感じの絵柄です。これは好みの問題かな。
ストーリーもちょっとビミョー。
あまり人魚の女の子にも魅力を感じなかった。by ポパイポポ-
0
-
-
2.0
ズルズル読んでます
ズルズル読んでしまっていますが、無料分だけでいいかなぁ…
宮司がなぁ…
だましなんじゃないか?!っていう気になってくる。by ラブマンガ-
0
-
-
2.0
現実離れしすぎて、ぜんぜん入り込めないです。好きな人と結ばれないどころか、無理やりのシーンがつづくという、ハッピーにならない…。無料分だけで十分でした。
by さくら5 5 5-
0
-
-
3.0
無料分だけ
作者さんの絵がとっても好きです。
ストーリーはなぎちゃんが可哀想です。ゆずる嫌いです。かいとくんとハッピーエンドがいいです。by わac-
0
-
-
3.0
複雑
人魚のお話でえろいのってはじめて読んだ。純真無垢な子を騙して事に及んでしまう位取られたくないし好きなんだろうか
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
なぎちゃんと海斗めっちゃお似合いだから、弓弦はジャマしないであげてー!
なぎちゃんが幸せになれますように!!by WWWWWWW-
0
-
-
2.0
人魚のなぎが、助けてくれた海斗を好きになり
人魚の繁殖期に、人間の姿で海斗に会いにくるのですが
ユズルに脅されて身体を許してしまう。
最後は海斗とハッピーエンドになりますように。by めちゃ子ミコ-
0
-
-
2.0
いまひとつ、はなしがはいっていかないかんじです、
なんとも言えない、おもしろいのかおもしろくないかもわからないようなはなしby awmawm-
0
-
-
3.0
ナギが好きなのはわかるけど、騙して海斗よりさきに抱いちゃうのは人としても、ましてや宮司として如何なものかと思っちゃいました。まだ序盤ですが、多分海斗が守ってくれるんでしょうね。
by ぽん太のひょうたん-
0
-
-
4.0
この作者さん、けっこうすきで
よんでいます。
ストーリーは漫画の話だなあっていう
現実にはないだろうっていう感じ。
余裕があったら続き購入しますby さー。、-
0
-
