みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
きれい。でもこの作者さんの他の作品とかぶる感じ。人魚が小さい頃に男の子2人に助けられて、大人になって子を宿すために人間になって再び現れる。ほんとはサーフショップの男の子が好きなのに、神主の方に騙されて関係を持ち続ける
by ねむりひめこ-
0
-
-
4.0
ダメだよー。
何か自分が好きだからって2人の邪魔したらダメだよー。本当2人がかわいそう。好きあってるのに、色々言われて・・
by じゅんマーマ-
0
-
-
4.0
んー
まだ途中までしか読めていませんが
続きが気になります。
どっちも良い男の子だし
ハッピーエンド希望しますby 匿名ちゃま-
0
-
-
3.0
繁殖期に後尾のために陸に上がり、雄とやる!なんて、いい理由があってどうどうとやりまくれりんだよね
いいなぁ 人間はやりたい!なんてどうどうと言えないもんねby どハマり!-
0
-
-
2.0
うーん。
好きな人にはじめては上げて欲しかったな。2回目もやられちゃうのはちょっと…。切ないとがじゃなくて読んでいて残念な気持ちになった。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
す、て、き!
人魚という 題名から 小さい頃から大好きなマーメイドをイメージしていました……ストーリーのつかみから 展開とてもす、て、き、です
by HAPPY 乙女-
0
-
-
3.0
かわいいかな
絵がきれいで好きです。主人公のなぎが、なんかエロい感じな女の子。
もっとドロドロした話かと思ったら内容は薄い感じかな。by みどりのみーこ-
0
-
-
3.0
あり得ない話の展開ですが、ついつい続きが気になります!タイプの違う二人、どんな感じに、進んでいくのか、これから楽しみ
by かいさんぶつ-
0
-
-
2.0
もう10話で充分かな
無料の10話まで読みました。
この漫画、現在50話まであるんですね。びっくり。正直10話でお腹いっぱいです。この先、ダラダラと同じような(作者さんの他の漫画)展開があるだけだろーなと勝手に推測して読む気がなくなっちゃいました。
絵はキレイでとても読みやすいと思います。なのにエロシーン(めっちゃある)にトキメキません。エロさを感じないんです。個人的主観です。by にこ75-
4
-
-
5.0
日野先生すき
作品が大好き、描かれる人が綺麗、内容も切なくかわいそうと、感情移入しちゃいます。海斗と幸せになって欲しい。
by エーミリー-
0
-
